Entries



国家資格

こんばんわ

今日は、大学で国家試験の解答をしてきました

前日に看護師国家試験の採点をしていたので

看護師の合格はわかっていました

しかーし、保健師は知らん

ってか、看護師じたいも有名な予備校がやった採点ではないので

本当に、この解答であっているのか不安でした

学校では東京アカデミーという、とても有名な所がだした解答で採点することに

・・・・・・・






看護師合格!!!!!

やったね

保健師合格!!!!

やったね

これで、ダブルライセンスとなった訳です

4大卒の威厳が保たれたわけですね

さーて、卒業までの残りわずかなこの時間を・・・

ダイエットに充てるとしましょうか

ウォーキングしてきますわ!!

看護師 保健師 国家試験

19・21日と国家試験が東京でありました

18日から東京に前のりしたんですけど

東京って、本当に雪降らないんですね




そんで・・・看護師国家試験に受かったみたいです

どっかの速報みたいので自己採点したんですけど

ボーダーの8%上だったんで受かったでしょう

保健師は、まだ解答がでていなので分かりませんが・・・

とりあえず、春から就職できることになったので一安心です

さーて、今日から遊びましょう!!

なんたって、大学生活最後ですから!!!

いきものがかり

最近、いきものがかりを借りてきました

いやね、今までいきものがかりはチャットモンチーと同じような感じだろう

そう思って聴かなかったんですよ

え?チャットモンチー好きですよ

えっとね、チャットモンチーと同じ感じだったらチャットモンチー聴いていればいいだろ

そういう事で、今まで聴かなかったんですよ

んで、最近聴く機会があったわけですよ

そしたら、良かったんです

「ハジマリノウタ」っていうアルバムなんですけどね

いやーいいですね

いきものがかり

ボーカルが好きになりそうです

ボーカルはブスかわいいって言うんですかね?

うん、かわいい

ビバ いきものがかり!!





そんなことはさておき、国家試験が目前に迫ってきたわけで

そろそろ東京へ出発する準備をしなきゃね

なんたって、木曜日に出発して帰ってくるの月曜日だもんね><

人生でこんなに長く東京にいることないよ!!!

たぶん、これから先もないだろう・・・

あー、東京かぁ

日本の首都かぁ・・・めんどくせぇ

浪人時代

最近は、浪人時代と同じような生活をしています

6時くらいに起きて8時くらいまで勉強

9時くらいから昼まで勉強

13時くらいから17時くらいまで勉強

18時くらいから22時くらいまで勉強

だいたい、このパターンで勉強しています

それぞれのパターンの中で、小休憩をいれて気分転換して・・・

夜は、お風呂に入ってリラックス・・・

ほんと、こんな感じ

今日は、誰とも会うこともなく

誰とも連絡を取ることもなく

送られてくるのは、ツタヤ割引メールだけ

こんな風に時間が過ぎていくと、俺なにやってんだろう?

って思っちゃいます

そんな風に思うのも、あと数日なんですけど・・・

あぁ、明日は広域図書館にでも行って環境に変化をもたせようかな・・・

あ、でも新型インフルエンザの予防接種してないんだ・・・

この時期に、人が集まる密室にいくのはリスクが高いよな

マスクするのも面倒だし。。。

あぁ、でも家で勉強するのは飽きたし

よし!!!!!

広域図書館で勉強するぞ!!!!!

マスクもって行くぞ!!!!

愉快な仲間たち

昨日は、ryoとデアが新潟に来るということなので

新潟に行きました

いえいえ、彼女の誕生日なので新潟に行きました

そして、ryoからお守りをもらうために彼女と新潟で待ち続けたのですが。。。



なんと、途中の道で雪にはまって動けないとの連絡がryoからはいりました

僕たちは、ドンキで牽引ロープを購入しryoを救出にでかけました

ryoを救出に向けた道中

再び、ryoからの連絡が・・・

「抜けることができました」

おう、そうかそうか

牽引ロープの意味がなくなった瞬間です

それでも、脱出できてよかったね^^

そして、内野周辺のマックに行って

ryo、デア、俺、彼女

この4人で夕飯を食べることに・・・

ryoとデアは疲れきり

彼女は緊張し

なんだか、わけのわからない食事になりました

そして12時が過ぎ・・・

この4人で、彼女の誕生日を迎えたわけです

これって、彼女にとって失礼だよね・・・

おれは、何をやってんだww





次の日は、牽引ロープをryoに俺が渡してなかったために

亀田ジャスコで合流することになり

ryoの彼女、ryo、俺、彼女の4人は、牽引ロープを渡しがてらに

アイスを食べることに。。。

いちおう・・・楽しかったよね?

そこんとこ、どうなんですか?

ryoくん・・・

にこん

ニコンのカメラを買いました

色々と悩んで買いました

ワインレッドにしようか、シルバーにしようか・・・

ピンクっていう選択肢は始めからなかったのですが

最終的にはブラックになりました

てか、色が違うだけで2000円くらい値段に違いが出るんですね

つまり、人気があるということなのでしょう

そんなことはさておき

今のデジカメは、どんどん性能が良くなっているみたいですね

2年前に買った俺のデジカメ・・・

あの頃は、720万画素で十分だったはずなのに

今では1000万画素が普通なんですね

まぁ、携帯でさえも700万画素いってるみたいですもんね

ちなみに、俺が買ったクールピックスは1250万画素?

だったはず

明後日届くのが楽しみです

あー、届くのはいいんですけど

使う時間がない

てか、デジカメ持ってても意味ねーんだよ!!

今の俺には!!!

あほ!!!!!!

2月

きづけば、もう2月ですか

早い早い、今月末くらいに国家試験がまってるなんてね?

やっべ、たいした実感がないわ

とりあえず、このまま勉強していれば合格する気がします

がんばるで?

きょうは、12時まで勉強したいと思います

親の都合で、今日はあまり勉強できていないので

今日の勉強の分を取り返さなきゃ

あ・・・ryoくん

2月末って忙しいですか?

もしかしたら、2月末に上越に遊びにいくかもしれません

その時は、飲み屋とかボードとか

まぁ、その他色々面倒見てください

そのためにも、今は勉強しなきゃね

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

