Entries



フラグ

漫画とかで、よくフラグって立つじゃないですか

例えば・・・

いつもはぶっきらぼうな奴が、道端の捨て猫を可愛がっている姿とか

悪い奴が、家族を大切にしているシーンを流した後とか

そういうフラグが立つと、たいてい死ぬじゃないですか

でも、それは漫画の世界であって現実世界じゃないんですよね

まぁ、ありえないとは断言できないですけど

ほとんど可能性としてはナイですよね

wwww

何いってんだ俺?

勉強のしすぎで頭が可笑しくなっちゃったのかな

ははははは

もう寝て、明日も朝から勉強だ、勉強

コロ助

今日も模試がありました

結果は・・・昨日の模試と同じ得点率でした

そりゃあ、昨日と同じ結果が出るわけだよ

だって、2日連続でやってるんだから

それでも、分かったことがあります

2日連続で、模試はやったのですが、同じ会社の模試をやったわけではなく

全く違う所の模試をやって、同じ得点率をとったわけです

つまり、前回と今回の得点率はマグレとか偶然で得点したわけではないと

安定した得点率が取れてきているのだと

そうそう・・・必修問題はダメだったけど、一般問題はおk

つまり、必修を頑張れば合格するってことだ!!!!

よし、頑張ろう!!

これでコーピング終了!!

ドラえもん

今日は国家試験模試がありました

結果は、まだ納得のいく点数ではないのですが・・・

それでも、前回の模試よりも着実に点数が上がってきているのは嬉しいものです

きっと、この調子で勉強を頑張ってし続ければ国家試験に合格できるでしょう

あ?、でもこの1ヶ月は我慢の月だな・・・

勉強が生活の中心だもんなぁ?・・・

それでも看護師の勉強はとてもためになるし

それに、面白いのであまり苦ではないです

なんなら、こんな感じが一生続いて就職なんてしなくてもいいのに

あ・・・久しぶりにサドンでもしよう

30分だけ・・・

1月6日

彼女ができました!!

今までお騒がせしましたが、やっと落ち着かせていただきます。

ほんとうに、みんなには迷惑を掛けましたね・・・

ありがとうございました。

報告を終わります!!

一月

国家試験に向けて、本格的に勉強を始めたわけですけど

一日中、家に閉じこもって勉強をしていると、いらないことが頭を巡るわけで

あぁ、何やってんだろうとか

ああああああああああ、もう嫌とか

もう、寝てしまおうとか

腹減ったとか

腹痛いとか

邪念と戦うことが大変だ

今一番の邪念?心配事?

早く片付くといいのにな・・・

明日は久しぶりに大学に行って来ます

気分転換もかねて、リフレッシュしてきますわ!!

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

