Entries



a vessel = ability

こんばわ

もう12月に入りますね

月日が経つのは本当に早いなぁ?

だって、あとちょっとで卒業だよ?来年の春から就職だよ?

信じられないなぁ・・・

最近は勉強ばっかりしているわけでもなく

いつもどおり、グータラグータラ

勉強するも、身が入らずグータラ・・・

グータラ人だな、これは。。。。

food served in the pot.

今日は、友達とモツ鍋です

俺の家にわざわざ来てモツ鍋を食べて明日の朝帰ります

1時間も掛けて俺の家に来る理由は

ご飯を食べたいから・・・だそうです

ん?俺の家じゃなくてもいいだろ?って思ったんですが

どうやら違うようです

きっと一人暮らしだと違うんでしょうね

あ、俺も来年の3月後半から一人暮らしです

寮なんですが、病院が借り上げたアパートです

つまり、mjな一人暮らしです

あ?楽しみだな?

何時に帰ってもうるさい人はいないし、好きなものは食べれるし

料理もできる

人に左右されない

なんて素敵な空間なんだろう

早く、国家試験に受かって一人暮らしをしたいものです!!

get more and more tired

一昨日宣言をした、一日5時間宣言

早速、昨日目標に到達することができませんでした

本当に意志の弱さはぴか一!!!!!

昨日は、国家試験の願書を作成し

そのあと、大学の友達で野球をし

ラーメン食って家に帰ったらやる気ありませんでした

んで、今日は筋肉痛で大学へ行き

国家試験対策講座を受け

今の時間に為ったということで・・・

あ?大胸筋痛い・・・・・・・・・・・

nobember

11月も中旬に突入しようかという日にちですね

あぁ、全然書いてなかったわ

卒研が終わり、さっそく国家試験に向けた準備が進行し始めました

国家試験対策の授業や、国家試験模擬試験、国家試験受験の手続き・・・・

写真を撮りにいったり、戸籍抄本取りに行ったり

あぁ、それとパスポート申請にもいったり・・・これは俺自身の用事だな

そんなこんな日々を過ごしていたら、あっというまに11月9日・・・

国家試験の勉強をしなければ!!

卒研が終わったんだから、国家試験の勉強をするのは当たり前だわな

さっさと、やらなきゃいけない勉強の範囲をしちゃって

もう焦らなくてもいいやって思えるよう、やっちまうかぁ?

よし!!!!

目標を立てようじゃないか!!!!!

ん?、目標は・・・月曜から日曜の周期で目標を立てるぞ

今週の目標は・・・今日を入れないとして日曜日までに30時間!!!!

つまり、一日5時間勉強すれば30時間達成って訳だ

でも、水・木は授業が入っているから・・・

授業も時間に入れてしまおうwww

とにかく、明日から頑張ります!!!!

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

