Entries



bleach

やっと、卒業研究がひと段落ついたと思ったら

またまた、修正ですよ

ほっんとメンドクサイ

こんなこと、やらんでいいよ!!

ったく、めんどくさい・・・

さてさて、就職試験が近くなって来るにつれて

やる気がなくなってくるのはどういうことでしょうか?

そこで、ひとつ気合を入れるための小旅行をしようと考えています

今の所考えている所が・・・

仙台です!!

仙台といえば、秋保温泉!!

それと、牛タン!!!!!!

これで、集中力を高めたいと思います

いってきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlす!!!!!!!!!!

質的研究

やっとのことで、卒研の面接内容・同意書を完成させました!!

やってやったぜ!!!!!

これで、他の事に力を注げるじゃ?ん

とりあえず、試験の申し込みをして

その次に、慢性期実習の事前学習をして

最後に、試験の勉強するべ

わーい、たくさんすることあるよ^^

がんばるきに!!

scottie

こんばんわ

2週間という、ちょっと長い実習が終わりました

こんかいの在宅看護実習は、特に面倒なこともなく

ゆる?い感じで終わりました

あの実習で得た物といえば…美味しいラーメン屋くらいかなww

まぁ、それだけではないけど微妙な実習だったことは間違いないな

んで、来週からは1週間の中休みです

この中休みのうちにやらなければならないことが!!

まず、卒研のデータ収集のために面接をするんですが

その面接での質問内容を提出しなければなりません

看護学科だけでなく

理学療法学科の先生にも提出しなくちゃいけなくてね…

めんどくせえええええええええ

んで、次は中休み後の慢性期実習の事前学習

その実習先の病院は

河童さんが勤めている、あの病院です

ああああああああああああああ

河童いるのかあああああああ

なにか、昼におごってもらおっと!!

あ、そうそう俺の就職試験も申し込みの時期になりました

その申し込みを中休み中にしなくてはいけません

試験の日程は

1つは6月28日で、2つ目は7月26日です

頑張るよおおおおおお!!

はい、以上です

クエスチョン・バンク

今日は公務員試験の専門試験をしていました

今日の目標だった最後の方はグダグダになりましたが・・・

まぁ、いいでしょう

勉強以外は動画ばっかり見てました

最近やっているドラマの

「スマイル」 「白い春」

結構面白いですね

「スマイル」にいたっては、ガッキー可愛すぎだろ

あと、「戦国BASARA」を見ました

あの戦闘シーンはないだろww

それと、ジョジョの奇妙な冒険みました

ジョルジョ・ジョバーナ編です

ブチャラティーーーー!!

かっこいいわああああ



…はい、明日は実習初日です

あーやんた、やんた

・・・それでも、頑張らなきゃね

明日は頑張るぞ!!!

ん…特に何も変化のない日常です

家から出なきゃ何も起こらないわな

あらあらかしこ

今日は久しぶりに、ねーちゃんと飲みました

飲み足りない気がしますが…まぁ、楽しかった

来週から実習が始まりますが

楽しく行きたいと思います

来週から始まる実習は在宅看護です

要約すると、家で生活しながら看護を受ける療養者

の方に対して実習をさせて頂きます

看護師と保健師の両方が合わさった職場で実習をさせて頂くと

いうわけです

まぁ、俺は保健師実習として行かせてもらいますけど

とにかく、頑張ってきたいと思います

ストレス溜まったら

新潟にいる方

飲みに付き合ってください!!

silber teeth

今日は昼まで寝てました

バイトもそろそろ、潮時ですかね?

深夜バイトやると、昼まで寝ちゃうもんな

そろそろ、やめちゃいますか!!


話は変わり・・・昨日よりは勉強したかな?

保健師の専門試験勉強を久しぶりにしました

最近は一般試験の勉強しかしてなかったからな

ってか、一般試験の難しいこと・・・

なんなんでしょうかね、あれ

解けるんですか??

大卒の、保健師希望の学生が!!

きついっすよ!!

まぁ、頑張りますけどね

あ、それと銀歯が取れちゃったんですよ

それで1ヶ月くらい?

銀歯なしで生活していたんですけど

食べ物が挟まって、むかつくんだね!!

これ!!

んで、今日、何の気なしにはめてみよう

って思い立って、はめました

そしたら・・・

とれなくなっちゃった^^;

いいのだろうか><?

これ・・・

過ぎていく

時間が・・・過ぎていく

いったい、GWは俺にとって何の意味が

あったのだろう

きっと、神様が

「α、ダラケナサイ」

って言ってたんだと思う

きっと、そうだあああああ

そうなんだあああああ

うわあああああ

勉強しなくちゃあああああ

土曜・日曜・月曜は

だらけて良かったんだあああああ

おおおおおおおおおおおお

勉強するぞおおおおおおおお



よしっ

気付けば…

やっべ、もう夕方

今日一日…いったい何をやっていたんだろう

よし、これから行動開始だ!!

golden week

世の中はこの休日を有意義に使っていることでしょう

ええ、俺にとってはありがたみが・・・・

いっさいない!!!

なーんも予定がないわけですから

きっと、勉強か寝て過ぎていくことでしょう

金もないし

体重も落としたいし

出掛けると、体重が増えて帰って来る事が多いですからね

真面目に勉強でもして過ごしましょう

さてさて

そろそろ公務員試験が迫ってきたわけですが・・・

勉強しないとおおおおおおおおお

頑張りまっしょい!!

今日の食事

朝食
混ぜご飯 1杯
味噌汁 2杯
野菜炒め

昼食
混ぜご飯 1杯
味噌汁 2杯
野菜炒め

体重 71?

やべえええええ、体重が減らねえええええ

70?71?を往復してる・・・

運動と食事制限を、もっと切りつめなきゃな・・・

8月のお盆までに!!

60?前半目指します!!

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

