Entries



緑茶

土曜日は、クレイマー ryo で飲みました

とてもとても楽しかったです

ryoがタクシーのうんちゃんに切れていたので

クレイマーと一緒になって恐がってたなんて内緒です

みんな元気でなによりだww

また飲みてーな

んで日曜日は、右とS井でハンゲー麻雀で遊びました

あのスピードに慣れる事が難しかったのは俺だけ???

ボロ負けとは、ああいうことを言うんだね

そんで月曜日は合コンするはずだったのに・・・

ドタキャン・・・悲しいな・・・

俺の行く道はなんて辛いんだろう

煎茶

昨日は突然の飲み会が入ってしまい

マージャンができなくてスンマヘン

日曜はやるよ!!



話は変わり・・・

最近、hi-standardがあつい

動画とか検索したんだけど

やばいわ

まじで

さいこおおおおおおおおおおおおお

ってかkenかっこいいな!!

ギターをまた、やりたくなったなんて言いません

春爛漫

風が温かく

春真っ盛りですね

今の学生生活は卒研・公務員試験・看護就職試験・国試で大忙しです




とうとう就職するんですね

右のblogの影響なんですかね

なんだかしんみりする内容だったので

悲しくなりました

つまんない大人にだけはなりたくないとは思ってたんだけど・・・

高校の頃の自分が、今の俺をみたら何て思うかな

「へっ」って笑いそう

確かに右の言うとおりみんなバラバラになって

昔みたいにしょっちゅう馬鹿なことはできなくなったけど

それでもたまには集まって馬鹿なことは続けたいなぁ

あの頃は当たり前にあったあの時間は

今思えば、貴重な時間だったなぁ

まぁ今は今で、あの頃できなかった馬鹿な事ができるわけで

そんなに悲観的になる必要もないわけで

とりあえず楽しく行こうよ!!

おれ!!

●月曜の朝食
温野菜
味噌汁

●昼食
弁当

●夕食
食パン2枚
ソーセージ3本
ベーコン4枚
味噌汁

●火曜の朝食
ご飯1杯
味噌汁1杯
温野菜

●昼食
弁当

体重72?

農協牛乳

●昨日の夕食
カレー
ビール1本
鰹まるかじり1本

●朝食
蒸しパン

●昼食
野菜鍋3杯
ご飯1/3杯

部屋の掃除でもしよう

そうしよう

あっ、今週の土曜日に飲める人

ryoとクレイマーからは連絡あったけど・・・

河童は行けないんですかね?

もし、行けるのであれば4月25日土曜日夕方

空けておいてください

加えて連絡下さい

待ってます

寝よう日

最近寝すぎだ

昨日は1日中ずっと寝てた気がする

今日だって昼食べて、コナンの映画みて、ドラマ見た以外は寝てたもんな

さっき電話で起こされるまでは、夜まで寝る気だったし

どんだけ寝れば気が済むんだろうか

もったいない一日・・・

●昨日の夕食
野菜鍋3杯
混ぜご飯1/4杯

●朝食
なし

●昼食
野菜鍋3杯
混ぜご飯一口

ナルニア国物語

昨日が飲み会だった為に今日は一日グータラしてました

朝起きてDVD観て

ナルニア国物語面白いって思って

ってか、大きい画面でウーハーありで映画みると面白いなww

そんなんでグータラしてたら今の時間です

勉強してねー・・・

来週の金曜日はもっと意義のある金曜日にしよう

●朝食
なし

●昼食
豆と卵の混ぜご飯
鳥の照り焼き
野菜炒め
バナナ豆乳2本

●夕食
これから

アルトコロニーの定義

●朝食
ご飯1杯
味噌汁1杯
温野菜
焼き魚1/4匹

●昼食
弁当

●夕食
生ビール4杯
お通し
ユッケ刺し
寿司4貫
サラダ小鉢
焼き鳥3本
おぼろ豆腐
味噌汁

Hi-STANDARD

まじではんぱねーよな

ハイスタ

神だ

すげーわ

やっぱこいつら

色あせねーもん

ってか、『stay gold』だな!!

いつまでも、輝いてないとな!!

だな!!

・・・

ってことで、痩せます

今日から食事日記の更新です

○朝食
ご飯1杯
味噌汁1杯
野菜炒め

○お昼
弁当
ワンタンスープ

○夕飯
ご飯1/2杯
アボガド1/4
野菜の味噌汁2杯
焼き魚1/2匹

体重75kg

さあ、スタートです・・・・

Go on as you are

久しぶりにモンパチの歌を聴きたくなりました

go on as you are

これを聞いていたのが、高校入ってからだったな

懐かしい・・・

多分高校1年生で、中学生から抜け切れていなかった頃だ

あぁ、懐かしい

あの頃って、若かったなぁ

授業終わって、そっこー電車乗って

そんで、パルパーク行ったり

すぐ家に帰って5時ドラ見たり

あ?、携帯の着信音でバンド名当てたりしたなぁ

イントロクイズ的なね

あ?、焚き火もしたな・・・

それでもあんまり記憶にないな・・・

高校時代俺は何をしてたんだろう?

訳もわからず勉強してたかもな

いや、勉強してなかったかも・・・



意味ね?じゃん

ってか、モンパチ!!

アルバム『go on as you are』もってねーじゃん!!

俺!!

借りてこよう

spring come here

このごろは、暖かい日が続きますね

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は、日ごろの不摂生がたたり

去年よりも7キロも太るという快挙を成し遂げたわけで。。。

そんなこんなで、食事・運動をしっかりと正していこうと思います

こんなんじゃ、間違いなく成人病に罹ってしまうわけで

ってか、すでに罹っているかもしれないというわけで

週に2回は運動をしようと思います

頑張れ俺!!

まずは、続けることが大事

そして、食事については暴飲・暴食を止めることです

さあ、今からジョギングしてきます・・・

新学期

こんにちは

久しぶりにブログを書きますね

えっと、3月28?30日はS井、河童、ryo、俺の4人で四国旅行へ行ってきたわけですが

波乱万丈な旅行であったとだけ言っておきましょう

詳細に関してはryoがDVDにまとめてくれるそうなので、あしからず

んで、話はとびますが昨日はS井とパルパークへ行ってバスケしてきました

お互いの体力のなさには、ビックリしましたがね・・・

そんで今日は案の定筋肉痛・・・

こんなもんですよね

俺なんて・・・

頑張って規則正しい生活をしていきたいと思います

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

