Entries



四国

今日はS井と新発田へ繰り出しました

そして、もちろん今回の旅行の話に・・・

まず、旅行の中心人物のryoと連絡をとり

やっぱり彼はできる人だねとのことに

次に河童

彼のETCにかける気持ちは足りなく

今回の旅行にはETC無しってことになりそうです

次に右

彼は仕事が忙しく大変みたいで、旅行にはいけそうもありません

俺が車を持っていれば、右は旅行へいけたのにな・・・

ごめんね

それでですね、四国なんですが

はっきり言って、よくわかりません!!

なので、今日「まっぷるマガジン」を買ってきたので

予習をしたいと思います!!

ryoばかりには頼ってられませんから!!

不摂生な僕へ

そうですね・・・去年の夏以降から

食事の量、ペース、食事内容が悪くなり始めました

その結果として、つい最近

大台の75キログラムに届いた日がありました

さすがの、無神経な僕も

そろそろヤバイと気付けました

つまりですね・・・

痩せます!!

なんてったって、4月には身体測定もあることですし

a-bsの人間と会うときに

「お前、太ったな」

なんて言われたくないし!!

とまぁー、そんな理由もあり

ダイエットというか

不摂生を修正したいと思います

修正事項としては

ひとつ  大食いしない

ふたつ  ラーメンばっかり食べない

みっつ  ビールは自分で買わない

よっつ  定期的な運動をする

この事項を守って不摂生を直したいと思います

初恋の人からαさんへお手紙が届きました。

α、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだαを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にαが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはαはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「αはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、αは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

続きを読む

だらけきった世界

あー、どうでもいい

卒業研究、就職試験、国家試験、人間関係、金銭関係、髪型、体重、清潔感

めんどくせー

誰にも会わなきゃ

こんなんの考えなくていいのに

mjめんどくせー

酒飲んで

うまいツマミ食べて

グータラ寝ていたい

まじで糞だな

毎日

今週は、ずっと学校へ行ってました

部活の集まりとか勉強と就職ガイダンスとか・・・・

きっと、授業がなくても学校へ行くのでしょうか・・・

一時間もかけて行く意味ってなんなんでしょうか

家とか広域図書館ですればいいものを

来週から家で勉強しよう

大学までの往復2時間強もの無駄な時間

労力はいらん

くそだ

来週から家で勉強します!!

でも、家で勉強できるかな・・・

やるんだジョー!!!!!!!!!!

就職試験

今日は就職の為の求職登録をしてきました

大学の就職センターってやつに行ってきました

なんだか、就職センターのやつらの、あの言い方はなんなんですかね?

ネクタイの結び方、『下手だね』とか『写真写り悪いね』とか

あ?うるせーよ

その言い方気にいらねーよ

って思いました


そんなどうでもいいことはさておき

昨日はデアと飲みました

彼は新潟県庁の説明会に来たそうです

久しぶりに飲んで話したことは

右は○○だったよなぁ  とか

ryoは○○だったよなぁ  とか

S井は○○だったよなぁ  とか

どうでもいいような

いつもの話で盛り上がりました

楽しかったです

で、今度みんなで飲みたいねって話をしました

いつか、みんなで集まりたいですね

昨日はごめんなさい

調子をこきすぎたようです

メールという近代的な物に頼りすぎたのかもしれません

不快にさせて申し訳ありません

そんなつもりはなかったのです

いつもの悪ふざけ的な…

ごめんね!

また、懲りずにメールとか電話とかするかもしれないけど

嫌だったら言ってね!!

俺はお前だから言ったんだよ!!

ごめん!!

春の兆し

3月になりましたね

病院実習が終わり、やっと平凡な大学生活が戻ってきました

でも今日は就職ガイダンスと4年のオリエンテーションです

さっそく来年度へ向けて動きだすんですね

就職の年だもんね

頑張らないと!

それはそれとして

旅行計画です

先週までは全員旅行に行けるとの話だったのですが

右が行けない?みたいです

それでOKなんですかね?

有給とれなきゃしょうがない

次の旅行には右に参加してもらいたいですね…

悔しいです!!

はい…

それと四国なんですが、みたい所とかありますか?

なければ独断と偏見で勝手に決めさせてもらいます

OKだよね?

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

