Entries



スーパーαワールド(改)

今日は老年実習

オリエンテーションでした

明日からは施設実習です

つまり・・・老人保健施設へ行ってきます

認知症とかの老人を看護してきます

友達の話では

部屋のあちこちに、「うんこ」という名のトラップが仕掛けられているだとか・・・

これは、気を引き締めて全クリしなければなりません

あわよくば、1UPをもらう勢いで・・・

さーてと、スーパーαワールド

明日から1ステージに挑んできます・・・

お祝い

今週末は、ばぁちゃんちで飲み会とお祝いをしてきました

飲んで、食べて、寝て

たのしかったぁ?

んで、明日からまた実習です

働いてるような、そんな気がしてならない

実習

実習が始まるまでの、大学生活の楽なこと・・・

普通の講義が懐かしい・・・

あ?、実習がんばらんと!!

河童!!今度ラーメン食べに行こうぜ!!

20 Dollar Nose Bleed

やっと老年実習が終わりました

病院の実習はちょっと大変だったかな

週末、上越に遊びに行ったのが痛かった

んで、昨日は先生と飲んできました

イタ飯食べてきたんですが

俺は、生まれて初めて

太ももの生ハムを見ました

テレビでよくやってんじゃん

台の上に載ってる生ハム!!

あれは、すごかった・・・

俺たちの目の前で、そぐんだもん

美味しかったし

ご馳走様でした

Thriller

とうとう明日は老年実習最終日です

むかつく介護士とかもいましたが

たいていの人は、みんな優しいですね

新人の介護士・・・

なんなん?その態度?

カスが!!

とか思いながら、笑顔で「ありがとうございます」

って頭下げてました

明日で最後!!

靴が匂ってきたので、今日洗濯しました

明日が楽しみ!!

酒でも、の?もうっと

Pull The Curtain

今日は今日で、実習

2週目に入り、老年実習の病院実習は終盤戦です

3週目からは、老年実習の施設実習が開始されるわけですが・・・

とりあえず、病院実習は終わりそうです

朝早く出発するのは本当にしんどい

でも、あと2日・・・

頑張れ、俺

そうすれば、ゆっくり酒飲んで

ゆっくり起きる事ができるんだから

実習最終日は「空」っていうラーメン屋さんで

ラーメン食べてきたいと思います

Don't You Know Who I Think I Am?

今日は2週目の実習です

金曜、土曜、日曜と遊びきった為に初日の今日は

ほんとにしんどかったです

ほんとうにしんどい時

KWなやつほどむかつくことはナイ

俺の態度、雰囲気読めよ!!

どう考えても、そのテンションはおかしいだろ!!

朝から、切れそうになりつつ

そいつに呆れつつ

実習頑張ってきました

自分に余裕があるとき

自分の体調が良い時

どんな、むかつくやつでも対処できる気がします

でも、体調悪い時は無理ですね

態度に表れていたと思います

ってかさ、ハイテンション過ぎるんだよ!!

お前!!

週末

今週末は、河童と一緒に上越へ遊びに行くことに

目的はryoと飲むことです

まぁ、新潟で飲む予定だったのですが

くれいまーは予定があり飲めない

じゃあ、たまには上越で飲むべ

そんなノリで上越決定

上越へ向かう道のりは大変なものでした

河童の運転の荒いこと荒いこと

急ブレーキ、急発進、急カーブ、挙動不審

何度、喧嘩したことでしょう

そんなこんなで、上越に着き

ryoと高校の、な○の

と落ち合い、飲みに行きました

いろんなことを話した記憶ありますが

きっとどうでもいいことだった気がします

女には冷たくされたけど、面白かったです

ryoの家に帰ってきてからも飲みましたね

北海道旅行のDVD

あれは、傑作ですよね

素晴らしいです

んで、たくさんラーメン食べたね

河童と一緒にいると、太りそう

上越、楽しかったです

また、行こうね河童





課題おわらねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く終われ・・・

老年実習2日目

今日は2日目

今日は先生にお昼をおごってもらいました

その他は・・・特になかったです

普通の実習でした

老年看護・・・

めんどくせ

領域ごとに、視点が違う・・・

当たり前なんだろうけど

その当たり前についていくのが大変

大変といえば薬

今日はS井さんに助けてもらいました

北海道という、とても遠い所から電話で悩み相談をしてくれました

ありがとう

一生忘れないよ

君の優しさは・・・

きっと、この寒さで君は死ぬんだろう・・・

ありがとう、S井

忘れないよ・・・

老年実習

今日から老年看護学実習が始まりました

ええ、今日から病院実習ですよ

やだやだ?

1時間40分くらいかけて、新潟市内の病院なんて行きたくない!!

やだ!!

なんて思っているうちに到着し

一日が過ぎていきました

朝6時に家を出発し

夜7時に帰宅です

ほんと、村上田舎だな

とおいっつーの!!

まぁ、今週は河童とryoと上越で飲むことになりました

ついでに、高校の頃の人間もくるだとか

知りませんが、酒が入ればみんな友達でしょう

ついでに・・・

勉強時間合計 25時間

達成まで  9時間

Scorpio

学生は今日も休みです

右やryoや河童は仕事に出掛けてる時間も

ぐっすり二度寝していました

学生って楽だよな

社会人って大変だよな

それでも、社会人に向けて一歩ずつ進んでるんだよな

頑張って勉強して、自分の進みたい方向へいけるようにしよ

今日は、昼まで寝てました

そんで、12月30日ぶりに勉強しました

そろそろ勉強モードに変わらなきゃ!!

今日の勉強時間  4時間

目標まであと 34時間

Ara

え?と、元旦から書いてませんでした

それもそのはず

色々と忙しかったのです

2日は・・・

家の大掃除と、バイトがありました

3日は・・・

ばあちゃんちに行って来ました

その後は、家に帰ってきて宴会

4日・・・

今日は昼まで寝てて

ご飯食べて

SAして、映画みて

右からFOBもらって

今に至るくらいですね

いたって何もなかったようですね

ってかさ、ryoと河童!!

メール返せよ!!!!!!

Circinus

昨日の続きみたいなもんですが。。。

年明けを、白山神社へ向かう列の中で迎えたわけですが・・・

そんなもんですよね

結局どこで迎えるとか、場所とかなんてどうでもいいんです

雰囲気が一番大切というかね

俺はそう思います

とまぁ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

白山でお参りをしたのですが、今年丑年は本厄とのことで

みんなで、お払いをしてもらいました

でもさ、一番安くて5000円!?

なにそれ!?

ただのインチキに5000円も払わなきゃいけないの!?

ただのお払いごときに!?

ったく、どんな効果があるんだ?????

ただの、気の持ちようだろ?????

ったく、ぼったくりが!!!!!

とか愚痴をこぼしつつ、12年に一度の厄払いに参加してきました

厄払い中、右はクスクス笑いを堪えてるわ

河童はうちらの方をチラチラ見るわ

儀式に集中しなさい!!!!!

高い金払ってるんだからwww

そんなこんなで、お払いも終わり

みんなでガストに向かいました

ガストでは、ryoは寝るし、河童は食べるしで大変でした

それでも、ある程度楽しかったかもね

今年の元旦はグタグタでしたが、きっと今年も良い年でしょう

それでは、おやすみなさい

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

