Entries



Lyra

大晦日ですね

今日は2時近くまで飲んでいたみたいです

飲んだ勢いでS井には電話するし

楽しかったね

デアも右もメグの彼も

お盆ぶりだなww

やっぱ、地元の人間が一番落ち着くってかね

で、10時くらいにみんなで朝食食べて解散しました

そのあと、14時から右の買い物に付き合って新潟まで運転

ボード一式をBPのムラスポまで買いに行きました

その際、右からは色々とおごってもらいました!!

まず、プロシュート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以前から食べたいなぁ?

って思ってたやつを

買ってもらいました・・・ありがとう

その後は、ラーメン食べに行こうってことになったのですが

すべて閉店している様子・・・

そこで、新発田のCHA‐CHAで食べることに

店員の完全なるミス、右の素晴らしき食欲のお陰で

あわや吐く所でした

それでも、美味しいご飯をおごってくれました

右さん、本当にありがとうございました

心から感謝したいです

そんで、21時くらいに村上に帰ってきました

でもね、22時に新潟へ出発しなきゃならんのね

かなり、ハードスケジュールだね

で、風呂入ってすぐ、デアの車でデスドライブ・・・

ryoの妹が乗るとか、ありえない状況にもかかわらず

一路白山神社へ・・・

その道中は、ryoが九州旅行で購入した芋焼酎を飲みながら

向かいました

河童とは白山で落ち合い

今年も結局、列に並びながらの年越しでした・・・

Crater

はい、定番の今年一年の振り返りです

今年一年を振り返ると…

なんだろっかね?、色々とありましたね

とりあえず九州一周旅行 恋愛 酒 実習 運転…

やっべー、たいして毎年代わり映えがない!!

進歩ね?な、俺

そんなこんなで、今年もあほな事を続けていたみたいですね

来年に向けての抱負は、新年に書きたいと思います!!

今日の勉強時間 3時間

合計12時間

目標まであと48時間

Leo Minor

今日も一日勉強しますか

ってことで、8時半に目覚めました

頑張っておきたね

そんなこんなで、ぐーたらぐーたら勉強してました

ある程度勉強したので

姉からもらった、自家製ベーコンと

店長からもらった鶏ももでも食べるかと思い

赤ワインを買ってきました!!

これから一人宴会だ!!

今日の勉強時間 5時間

合計勉強時間 9時間

目標まであと51時間

Ursa Minor

さっそく、朝から勉強しなくちゃって思えました

めでたしめでたし

そんで、結局8時半というすばらしい時間に目覚め

ぐーたらしてたら9時半・・・

おいおい、このままぐーたらしてたら一日終わっちまうww

そこで、とりあえず起きてSAやりました・・・

おっと、これは負のスパイラル!!!!!!!!!!

10時半までSAやって、ご飯を食べることに・・・

11時半には食べ終わり、勉強でもするかって思ったのもつかの間

テレビの電源ON・・・・・・・・・・・・・・

あっつ!!!!

もう13時!!!!!!!!!!

やっべ、勉強しないと・・・・・

と言いつつ・・・・・・・

あえて寝る!!!!!!!!!!

ひや?????

起きたら15時・・・・

まじ、糞

俺、糞

カスだな

S井以下かよ俺・・・・

とか、考えながら

さっきまでちょこちょこ勉強しました

ひあひあ、今日は対して勉強できず反省

明日は頑張ろう!!!!

今日の勉強時間  4時間

伝説達成まで残り 56時間

Vulpecula

今日は土曜日・・・

バイトから帰ってきたのが、2時過ぎでしたかね

それから1時間半くらいSAやって寝ました

そしたら親に11時半くらいに起こされました

もうお昼だよって

内心、時計を見たとき

まだ午前中は昼じゃねーーー!!

とか思ったんですが、まぁ昼ですよね

そんで、ぐーたら過ごしているうちに夕方に・・・

俺の一日糞だな!!

明日は勉強しよっと

Equuleus

今日も、親の都合につき合わされました

なんて親孝行な息子なんだろう

まぁ、今まで親不孝者だったので仕方ないですかね

都合につき合わされながらも、猪やのラーメン食べれたのでよかったです

加えて、参考書も買えたし良かった!!

これで、冬休み中は気兼ねなく勉強できます

でも、写真もたくさんとってうpします!!

さぁ、バイトだね!!

行ってきます!!

Canis Minor

朝から気分が悪い・・・

きっと昨日飲み過ぎたせいかな

そんなこんなで、大学で勉強するつもりで早く起きたのに

8時過ぎ・・・学バスには乗れないな

親の車を借りて大学へ行こう

そしたら・・・午後まで貸せないとの事・・・

じゃあ午後から借りて大学行けばいいや

そんなこんなで、親の用事に付き合いながら午後まで待ちました

そしたらさ・・・もう行く気力!?

なくなっちまったよ!!

へん!!

もう大学なんて行くもんか!!

そして、結局SAやって寝ましたとさ・・・

Microscopium

はいはい

今日は朝からボランティアへ行って来ました

なんのボランティアだって?

実習病院の近くの託児所にサンタとトナカイ役でプレゼントを渡しにいく

ボランティアだよ!!

すっげー恥ずかしいの!!

赤い鼻つけて、全身トナカイの服着て

コスプレか!!!

ってな感じでボランティアしてきました

その後は、先生と2人で飲みに行って来ました

俺にとって12月24日とは、なんだったのでしょうか?

Centaurus

え?と、SAは深夜3時くらいまで続きました

そして、8時くらいまで寝て・・・

またまた、SAやりました

完全に中毒です

そして、昼に大量のご飯を食べて新潟の友達に家に行くことになりました

その道中、時間もあったので月岡温泉へ行くことになり

足湯に入ってから帰りました

足湯ってぬるいね・・・

そんなこんなで、新潟へ行ったのですが友達の彼女への

クリスマスプレゼントを一緒に選ぶことになり・・・

一緒に選んできました

そして、ラーメン食べて

寝ました

Cepheus

今日は実習レポートの提出の為、大学へ行きました

その後はみんなでSAを・・・6時間?

くらいしました・・・

まぁ病気みたいなもんですかね

その後は俺の家に友達が来て、俺が料理して

夕飯を振舞いました

そんで、また夜はSA

だから、病気だって

Camelopardalis

結局昨日はSAを5時半近くまでやるという

キチ外ぶりを発揮したわけで

12時半までぐっすり寝てました

その後はドラマ見て、SAやっての繰り返し

課題はどうした!!

やらなきゃだめだろ!!

このすっとんきょーが!!

Auriga

昨日、バイトから帰ってきたのが・・・

1時半過ぎでした

今までの中で一番早く帰ってきたのかな?

その時間から飲み会スタート

一人でつまみとかビールとか色々用意して飲みました

結局飲み終わったのが5時半くらい?

あんまり記憶がありません

一人で飲むとセーブがよく分からないんだよね

そして、15時くらいまで寝てました

今日は本当にグダグダしてました

実習の最終記録もする気がなかったのもあるんです

あとはSAやって寝ますかね?

Tucana

精神実習10日目

とうとう最終日をむかえ、さっき終わりました

ってか最終日ってほんと早いなww

午前中、病棟に出て

午後は最終カンファレンス

とりあえず、2週間の実習の内容を話し、それで終わりです

ほんと楽

なんだか精神科って、患者さんが漫才をしているようでした

叫んだり、意味の分からないことを言ったり

いきなり切れたり

うるさい!!

だまれ!!

とか・・・なんたっていきなり言うんですよ?

まじで面白いですよね

俺は笑いをこらえるのでやっとでした

さてさて、今年の実習は今日で終わりです

そこで、一人で「実習お疲れ様会」を開催しようと思います!!

うぇ?い!!やったね!!

のめるよ!!

明日の記録なんてないんだよ!!

酔いつぶれたって、大丈夫!!

よかったら、バイトが終わる午前2時半くらいに

俺の部屋にきてよ

待ってるからさ?

Corona Borealis

精神実習9日目

無難に終わりました

明日は最終日です

ブログってめんどいな…

ってか誰も書かなくなったな

頑張りましょう

Corvus

精神実習8日目

今日は学内実習ということもあり

とても暇です

ほぼ一日中遊んでたって感じです

明日は最終日の2日前

適当に頑張って、実習を早めに終わらせましょう

Cetus

精神実習7日目

今日も楽しく時間が過ぎていきました

精神実習はホンと楽です

精神がしょうにあってるのかもしれません

なんだか、日常生活の延長上のような気がしてなりません

さてさて、今日の記録物の整理でもしますかね

Pavo

精神実習6日目

とうとう2週目がスタートですね

この週が終われば、今年の実習も終わりです

1年って結構早いもんです

最後の最後で失敗しないように

頑張りましょう

Chamaeleon

昨日は忘年会とクリスマス会と4送会をかねた飲み会がありました

うん、1・2年いらない

もっとしゃべろよ!!

俺も話を振らず、4年生と話してたのは悪かったけどさ!!

ごめん!!

その後は友達の家に泊まりました

で、今日は友達と昼飯を市内のほうに食べに行き

さっき自宅に帰ってきました

さ?て、今から実習の記録整理しなきゃ!!

Coma Berenices

久しぶりの休日・・・

といっても朝から部活のクリスマス会に参加して来ました

クリスマス会は1?4年生が心身障害児に出し物をして

喜ばせましょう的なやつです

クリスマス会が終わった後に、4送会がありました

3年である自分たちは4年生に手紙を書きました

なんだか、寂しいね

4年生には色々とお世話になったし・・・

感慨深い・・・

Cancer

精神実習5日目

今日は自分の誕生日だそうで・・・

意外とたくさんの方からメールをもらいました

ありがとうございます

23歳になっても対して変わらない

・・・早く休みにならないかな・・・

Dorado

精神実習4日目

今日はデイケアといって地域に住んでいる精神疾患の人と会ってきました

内容的にはすっごく楽

こんな楽して金がもらえるなら、ここに就職しますって感じでした

精神科もいいもんだな・・・

ペガサス座

風邪を引きました

きっと咳こんでた学生の風邪をもらったのでしょう

最悪…

やつのせいだ!!

うがいと手洗いをしなかった俺のせいだ!!

風邪予防はしっかりやりましょう

Cassiopeia

精神実習2日目

受け持ち患者が決定しました

あまり、話ができる状態ではありません

空気のような存在でいることが、精神実習の目的だそうです

害をなす存在ではなく、安心できる人でいること

これってなかなか難しいですよね

そんな存在になれるかな?

まぁ、気負わず頑張ります

明日は学内実習

帰校日です

楽しんできます

Pictor

精神実習1日目

患者さんはみんな明るい感じでした

親しみやすいっすね

精神疾患の患者のイメージが変わりました

明日は受け持ち患者を決定してきます

どんな患者が待ってるんだか・・・

さて、やることやって寝ますか

Orion

ビールって美味しいね

さっき、実習のレポートが終わりました

実習中にやればいいことを、休日まで持ち越すなんて…

効率が悪いな

次の実習はちゃんと実習中に終わるようにしないとね

で小児実習が先週で終わったわけで

地域→成人→小児

ってな感じでした

次は精神実習です

どんなキチ・・・いえいえ

どんな精神疾患をもった患者さんがいるのでしょうか?

そんなことを思いながら酒飲んで

SAやって、酔って明日も頑張りたいと思います

病院実習なんて糞食らえ!!

Aries

土曜日っていいね

朝は11時近くまで寝てられるし

それからお昼ご飯食べて

そんでゲームして…

ああああああああ

勉強してない・・・・

明日はやりましょう

それでもって、ウエアの安いやつ探さないと

金がないのにボードしにいくってww

Virgo

今日で実習が終わりました

むかついていた保育士も、なんだかんだいいやつでした

それでも、あれはねーだろうよ

なんにしても、子どもはかわいい

やっぱ、自分の子どもには是非、女の子を

ってか、その前に彼女いねーよ

Ursa Major

男の保育士むかつく

それだけです

以上

寝ます

Lupus

今日は重症な方の看護を体験してきました

先天性や後天性からくる脳の病気です

はっきり言って、あれはかなりキツイ

慣れるまで少し時間がかかりました

「あーーーーー」とか「わーーーーーー」とか叫んでるし

まぁ、色々言いたいことはあるんですが

この辺で

明日は、一般の保育園実習です

かわいい子どもたちと戯れてきます

Canis Major

今日は療育施設に行ってきました

今まで実習した病院とは一味違う病院でした

なんだか、ゆっくりとした時間が流れている病院

こんな病院に就職したら、きっとほのぼのとした生活なんだろう

でも、疲れました

明日は成人実習のときにお世話になった病院です

頑張って明日も早く起きましょう!!

Taurus

今日は久々に大学へ行ってきました

学内実習とは名ばかり

ただの、中休みみたいな?

そんなこんなで、朝っぱらから大学へ行き

適当に先生の話を聴き

あとは適当に記録物を書き

あとはネトゲーとyoutubeをみてました

なーんもしてませんが

有意義な一日だったと思います

そして、明日からまた病院実習が始まります

頑張りましょう

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

