Entries



九州

九州から21日に帰って来ました

九州に向かう前はネズミーランドへ行ってきたんだな?

次に行く時は彼女と行くべきだべ

で、九州旅行に行く前に4送会に行ってきました

みんな楽しい雰囲気でとても良かったと思います

泣いた人も数人いましたからね

15人くらいの4送会でしたが、涙あり笑いありで良かったです

その後は地元のメンツとのお別れ会

2時間くらい遅刻していきましたが

いつも道りのグダグダでしたね

まあこんなもんですよね

そんなわけでオールで旅行スタートです

初日は新潟?広島へ

2日目は広島の厳島神社へ・・・とっても赤が綺麗でした

3日目は由布院へ・・・ブルーの温泉が印象的でした

4日目は宮崎へ・・・釜揚げうどんが美味しかったです

5日目は熊本へ・・・途中の鹿児島で芋焼酎を買いました

6日目は長崎へ・・・佐世保や長崎名物を食べつくしました

7日目は博多へ・・・とんこつラーメンを食べました

8日目は山口へ・・・雨でびしょ濡れ

9日目は長野へ・・・おやきが美味しかった

10日目に新潟へ・・・久しぶりに帰郷しました

11日目に富山へ・・・ばあちゃんの米寿です

12日目に新潟へ・・・やっと自分のベットで寝れる

そんなこんなの3月中旬だったかな?

この旅行で得たことは・・・YUI大好きです

それも得たことですが。。。。この旅で、一人でこなせる事が増えたように思えます

以前までは、「あれがしたい!!」と思っても一歩踏み出せない自分がいたように思えますが

最近って言っても微妙なんですが、最近はやりたいと思った事はやるようになりました

例えばYUIのライブに行こうとか・・・

まぁ少しづつ変わってきたかな?

数日間

取り敢えず書き込むのをさぼりました

報告すると…え?と6・7日はネズミーらんどに行ってきました

感想は…俺みたいな彼女が欲しいと考えてるやつが

いけしゃ?しゃ?と行くべき所ではありません

それと天の邪鬼が行くところではありません

あそこは夢を金で買う所です!!

なんですか飯の不味さは!!

不味いのに高いって、どういうことですか!?

8・9日は友達の家に居候

びっくりドンキーで飯を食べて、飲み屋に行き

次の日はステーキ宮で3400円を使い就寝…

2日で3食でしたね

今は家に帰る途中です

帰ったらすぐにリョウの家へ行きます

九州旅行が迫っているのでね

そういえばS井がサドンを始めましたね

僕も語らせてもらいます

早くS井と戦いたい!!

でもS井は強そうですね

俺がやったときは、全く倒せませんでしたよ?

お前のKill/desは何%ですかね?

俺は37%くらいですよ

ついでに俺の名前は『ぶ?ちゃん』で入ってます

今度、正規兵のステージでやろうよ

その時は連絡するから!!

ぼじゃん

今日は久しぶりに料理をしました

やっぱりパスタは美味しい!!

もっと美味しく作りたいものです

最近、趣味について考えます

予定がなくて暇なのは趣味がこれといってない

それが原因なんですよね

趣味をみつけなきゃなぁ

今のところ興味があるのは音楽・料理・ドライブ・旅行・酒

これの中から特に趣味として深めようかな…

まぁ難しく考えずに頑張りますか

腐れきった世界

今日もネトゲーに、はまり放題でした

や?、かなりやっちゃってるね

重症だわ、これは

普通に6時間連続で殺し合いやってたしなぁ

なんか気持ち悪い

昨日は大学の先生と友達で飲みに行ってきました

6000円もするワインってどんだけ?って思いながら

吐くまで飲ませてもらいました

イタリア料理を食べ尽くしました

まぁ全部吐いたけどね

あ?死にそう

耳の日

らしいですね

マリエがテレビで言ってました

なんだか最近は春の兆しがみえてきましたね

徐々に暖かくなってきた気が

そして旅行が近づいてきましたね

それと同じくして新年度が始まろうとしています

あ?、どうなることやら

それと報告ですが、旅行は3人で行くことになりそうです

方程式

『ツンデレ』は、彼氏以外の人といるときはツンツンしてるけど

彼氏といると甘えるって女の子ですよね?

俺はそこに『ツンデレ=可愛い子』と、勝手に定義付けてました

そしたら女友達が、『気付いたけど私ってツンデレなんだ』

と言ったので疑問に思いました

お前は可愛くないからツンデレじゃないだろ!?

でも、そこで僕は異論を唱えませんでした

めんどくさかったからです

家に帰る車の中で、よく考えました

『ツンデレ≠可愛い子』なんだ!!と…

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

