Entries



飲み会

どうせ眠くなって書かないと思うので

今のうち書いておきます

今日は飲みました

たくさん飲んだと思います

そして毎度のように愚痴をたくさん聞いてもらいました

ありがとうございました

また飲みましょうRYO君

お金

有意義にお金を使う為にも配分が必要

そのためにも…何にお金を使うか決めなきゃな?

まず携帯料金と借金を返す…そのあとは、飲み代にどれくらい使うか

そしてどれだけ貯金するかが問題だよな

1万を貯金しようかなぁ?…現実的な数字だよな

色々考えながらお金を使わないと、将来生きていく上で大変だよね

今から少しづつ気をつけよう

ってことで早速明日は飲みます

楽しみ楽しみ

slow

20071028213035
なーんも予定を入れないっていいね?

やっぱり暇な時間って大切だよね

会うたびに『ほんとに暇がない』『疲れた』『遊びたい』『時間がない』

それしか言わない奴ってウザイんだよね

そうやって愚痴ばっか聞いてるこっちの身にもなってくれますか?

そんなに嫌ならやめればいいじゃん

ってかお前はそんな自分が好きなんだろ?

キモイ、キモイってか死ね

あー早く免許取りに…連れていってね(´∀`)ノ

今日は卒検でした?

まぁちょっとしたミスはあったにせよ

無難に無難に受かりました

もう一人、卒検を受けた女の子がいたのですが

空気を読まずに落ちました

まぁ落ちてもしょうがない技術だったかもね

ただ担当のおっちゃんが少なからずプレッシャーを与えたね

一つのミスから総崩れ

見てて可哀相になりました

他人の事なので、まぁ面白かった事も事実ですがね

そして水曜に免許センターに行きたいです

そのためにもRYO!!

あなたが必要なんです!!

最後の最後、俺のわがままを聞いてください!!

給料日

20071027031457
この時間のアルコールって酔い易いのかな?

そうだ明日は卒検です

無難に受かってきます

忘れ物

最近は、『武士の一分』と『スパイダーマン3』を観ました

どちらも面白かったですけど、スパの方は恋愛方向に走り過ぎちゃいましたね

武士の方は…妻が欲しくなりました

季節は本格的な秋ですね…そろそろ紅葉が楽しめる感じです

そのためにも今日の見極め、明日の卒検には受かりたい

そう思います

空腹感

呼吸療法を授業でやったんですが

女の子の肋骨に両手を置いて呼吸を助ける療法

これって胸当たるだろう!!

セクハラなんて思われた日には生きていけません

なんとか先生の手を介しての療法だったので直接触れずに

実施できたんですけどね…

あー恐ろしい…それでも俺は触りたかったです

morning

朝がこんなにも綺麗で?

SHAKA RABBITS『Morning』です

朝が綺麗で気持ちいいと1日頑張れる気がするよね

むかつくことが多い世界ですが、その分楽しい事も多いと思います

誰かがいいますよね

幸せよりも不幸が多いって…俺の間違いかもしれないけど

そんなこと言ってたっけ?

それはさておき、幸せか不幸か決めるのは自分でしょ

それなのに私は不幸だ??調子こいてんじゃねーよ!!!!

糞餓鬼が!!!!!

自分のケツの穴かっぽじってよく見てみろよ!!!!

てゆーか死ね!!!!!

不幸不幸って言ってるのなら早目に死んで

不幸の連鎖を止めればいいじゃん!!!!

途中から俺はなぜキレてるのかわからなくなりました

別の話しをします

やっと今週中に給料が入ります

早速飲み代に遣いたいと思いますが…誰と飲もう?

ひとまず、大学の人間と飲みましょうかね

財布もだいぶ色付いたと思いますし

そろそろ使用する時期かなと思い始めました

本当はあと半月待った方がいいんですが

待ち切れないようです…気が短いんで

後で財布の画像をウップして起きます

話が面白くない

これって致命的ですよね

一緒にいて1番嫌なタイプですよね

嫌いな奴だったら遠ざかるけど、話しが面白くないだけだと…

こいつは話しが面白くないって気付くまでが長い

俺は最近気付きました

前々から合わない女だったんですが

何が合わないのか分からなかったんです

でもやっと『話していても面白くない』奴だって

やっと理解できました

話しが面白くないと何をやるにしても俺には無理です

まず遊びたくありません

一緒に居ると苦痛です

だって暇なんだもん

それにその女と合わない所が金銭感覚

言っちゃあ何ですがケチですよね

そこまでケチだとさすがの俺も無理です

だって俺って金に関してアバウトだしルーズだもん

話しが面白くないから話しが合いません

話しの観点が違うだろって感じです

1年生ってダメってのはいいんです

でも、『1年生のダメさを徹底的に責めたい!!』

はぁ、勝手に責めて下さいってしか言えねーだろ

1年にたいして興味ないですから

いじめる気もおきません

なんだかんだ言ってますがお前といると面白くないんだよ!!

今日もびびったよ!!

お前の行動と発言にはさ!!

『電車まで時間あるから携帯を見にいこうよ』

って言われたので了解しました

その場には俺と女3人いたんです

俺は全員で行くと思って了解したんだよ?

それなのに…女2人はバイバイってさ!!

こらこら!!なんでこいつと俺の2人きりなんだ!?

死ね!!豚が!!

それから1時間ほど2人きりだったし

地獄ですよ地獄…あーあやだやだ

効果測定?

まさかね、落ちるなんて思ってもみなかったよ

ある程度、勉強したつもりだったのに

前回より低いってどうなのよ?

余裕こいて音楽聞きながら、隣のやつより早く終わろうとしてたことはあっても…

まさか落ちるとは…

今日こそ受かりますよ

車学死ね!!!!!!!

後片付け

課題が終わりません

まぁ明日提出っていう課題ではないので成績には響かない

成績には響かないんですが周囲の信用には響く

そんな課題が終わりません…

まぁ周囲の信用なんて眠さに比べれば天と地みたいなもんですよね

はっきりいって

眠いときに眠ることはどれほど大切か、無能の阿呆どもに言ってやります

『ごめんなさい 課題をやっていない自分は生きるに値しません』

そう言ってやります

完全に敗北しないためにも今日は徹夜で頑張ります

課題をやらないと負け犬になってしまうので

課題をやってこないメンバーがいたら、けちょんけちょんにけなします

『しょうがないよ、次は頑張ってやってこよう!!』

みたいな感じでけなしてやります

つまるところ、俺は偽善ってことです

何があっても下手に出ます

様子を伺い自分のマイナス面を最小限に留めようと

努力します

あわよくばイメージアップを目論んで…

いやー眠くなるとダークな部分が出てきますね

あー眠さが消えてきました、もうひと頑張りします!

休日

土曜日曜と、久しぶりにダラダラ過ごしました

まぁ2日間ともにバイトがあったんですが

それ以外は何もしてませんでした

ダラダラするのもいいもんですね?

こうもダラダラしてるとゲームは必需品だと思いました

ロープレがやりたくなった程です

明日から学校が始まるんですけど…何も課題やってね?><

今から徹夜ですかね…

面倒

今日はキモイって言われ続けてた女の子と話しました

話したとは言えないほどですがね?

一対一と言うわけではないんですが

俺とその子ともう一人で電車に乗ったんです

問題の子がいなくなった後に色々と他愛のない話しをしていたんです

そしたら『疲れてるよ、大丈夫?』

を馬鹿みたいに繰り返されました

いやいや、そこまで言われると逆効果なんですけど?

むしろ疲れてるって言葉は1度言うだけの方が良いと思います

そんなに心配されるとウザイんですけど

有難迷惑(´д`)ノ

ってかお前といると俺は疲れるんじゃねーのか?

効果測定

今日、ちょっと勉強すれば大丈夫だろうと思っていた試験

あと3点足りませんでした

意外にショックが大きいです

まさか落ちるなんて思ってもいなかったから

情けない、情けない

ちゃんと勉強しておけば問題なかったのに

あぁ馬鹿なことやっちゃったな

次は落ちないようにしっかり勉強してから受けよう

秋葉

いまだに紅葉が見れていませんね

今年の色付きは例年よりも遅くなるってね?

そのお陰で免許取得後に紅葉が見れそうですね

五色沼にいって紅葉を見に行きたいと思います

そして昨日は家に帰ってから案の定すぐに寝ました

根性ないので寝ました

俺は夜型ではなく朝方なので朝勉強しました

あー部屋の掃除しないとなぁ

それにしても最近は布団の温かさが見に染みますね

秋風

今日も秋を感じました、虫の鳴き声で

今日は特に何もありませんでしたね

まぁ、しいていえば部活でフラれたあの子と会ったくらい

う?ん、俺はダメ人間ですね

普通にできないようです

それと、今日はおごりでご飯を食べてきました

酒も飲ませてもらいスイマセンでした

ユッケおいしかったです

ひとまず電車の中で寝てから勉強したいと思います

おやすみなさい…

秋雨

今日は俺の事が嫌いな人の話しになりました

はい、かなりダークな話しになりました

生理的に受け付けないって言われてるんです

俺だって生理的に受け付けない、無理だな

って思う子はいます、いるけれど避けたりはしません

相手に分かるような仕草はしていないし、隠してます

でもさー、そこまであからさまにやらなくてもいいでしょ

それも友達伝いに話しの内容が伝わる為に食い違いが生じる

そこで友達に言われました

別に好きでもない女なら、どう思われようといいじゃん

そう言われました

そうなんですよね、贅沢言っちゃあダメなんですよね

みんなに嫌われないなんて無理なんですよね

みんなに好かれるのが無理なようにさ

つまりは、あれですよあれ

すべてはうまくなんかいかないんだぜ

S井さんの名言ですよね

心に響きます

秋晴れ

今日は一日中天気が良かったみたいですね

外を見てないのでわならないのですが

こんな日は女の子でも誘って遊びに行きたいもんです

そのために今から車学に行ってきます

なかなか大学の授業との兼ね合いが悪くて

簡単に取れませんね><

それでも今日で学科は終了です

あとは技能を4回乗れば卒検です

早く取りてぇーなー

バイトしよう

秋空

秋の空はなぜだか子供の頃を思い出すな

なんとなく石を集めたり、虫を捕まえたり

無意味に芋をたくさん食べたり

今日はお風呂から出て直ぐに着替えた為に

服選びに失敗しました

この時期に半袖はないよね…寒いし

まぁ過ぎたことはどうしようもないんで

そうでした10月の始めの方にRYOとクレイマで飲みました

何を話したかって聞かれても記憶にありません

たぶん、どうでもいい話しだったんじゃないかと

決めた事といえば、次は鍋をしようって事くらい?

それまでは一生懸命勉強して、金を稼いでおきます

冷たさ

最近は清々しい朝が増えてきましたね

これからの時期は寒さのせいか空気が澄んでる気が

電車の中の人間は相変わらずウザイですけど

学校が始まって2週目ですが、なんら変わらない

何か刺激が欲しいですね

秋味

そろそろ秋刀魚の季節ですよね

鍋の季節ですよね

御飯の美味しい季節ですよね

そんなことは置いておいて

たいして書く事もないんでこのへんで

最近はとても秋らしくなりましたね

大学では学園祭があり、女装とか最悪な出来事がありました

完全なる笑いものです

まぁ、最終的には笑いが取れたのでいいのでしょうかね・・・

そして、昨日は町内の駅伝大会が中止になり昼間から飲みました

ただの酒はいいもんですよね

夕方からは部活の打ち上げで新潟駅で飲みました

S井はこんな感じで仕切ってるのかなぁとか思いながら飲んでました

まぁそれなりに楽しかったからいいかな

でもさ、今月は金遣いが荒すぎる

現状で4万遣ってるかな・・・糞だ・・・遣いすぎだろうよ

バイトしなきゃな

秋風

S井じゃないけど寒くなりましたね

焚火してーなぁー

最近は採用試験に受かった人がいて、めでたいですね

あー、めでたい、めでたい

そうでした、学祭うざいです

初めて女を嫌いになりそうです、学祭が近くなってから

ワーワー、ギャーギャーうるせーんだよ!!!!!

お前は学祭係りのくせに

今まで手伝わず、俺に任せっきりだったんだろ!?

死ねカスが!!でしゃばるんじゃねーよ糞が!!

ア-仕切るってムカツクね

S井さんを尊敬します

加えて、昨日は放射線の授業がありました

河童の専門分野ってやつですよね??

放射線のエネルギーを求める計算?なんですか?

教員の言っている言葉と板書が極限にわかりずらい

それでも面白かったよ、河童!!!!

終わる世界

昨日は後期の授業の開始日でした

まぁ何も変わらない…

指をみると指輪をしてる女が増えたくらいかな

別れたとか付き合ったとかね…

俺は別れても付き合ってもいなくて振られたけどね

そんなこんな夏休みが終わりいつも通りの学校へ

成績表も渡され…Cが前回よりも多い…

勉強頑張ります

ちゃんとテスト勉強するように日頃から頑張ります

そんな決意をした矢先から教科書を忘れ

頑張りましょう

ついでに学祭が迫ってきました

俺は馬鹿な男どもの餌食として女装をすることになりました

はい完全なる笑い者です

他人の俺のイメージは『キモイ人』になるでしょう

俺の大学生活も終わりました

サヨウナラ(´ш`)ノ~

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

