Entries



府屋駅

あー寒い…寒すぎる…風邪引いたかな…。

いや、外が寒いんだ…。

え?なんでこんな時間にブログを書いてるかって?

そりゃあ昨日、特急で村上まで行くつもりが寝過ごして府屋まで来たせ

いだろ。本当にバカだよな…これじゃあRYOと同じだ(>Α<;)

昨日の22:48に府屋に着いて6:33まで電車がないんだから、やつよりキチ

ガイ…。

ほんとにきつかったよ今までさ…誰かに助けてもらう夢までみたし

さ…。

寒くて腹が痛い…。

手足が冷たい…全身が寒い…。

早く暖まりたいよ…でも今日も学校あるから、家に帰ったらすぐに準備

して出掛けなきゃ。

そうだ、バイトもあるんだ…世界はなんでこんなに暗いのだろう…。

女って

女ってウザイよね(*Α*)
なんで、しつこく好きな人を聞いてくるんだろう??
お前に言うほど俺と仲良くないだろ!?
あーあ、俺もウソをつけばよかったんだけどウソが下手だから…。
結局白状しちゃったよ(゜А゜)/
あいつって口軽いっけなぁ…堅いはず…。
あぁうぜぇ!!!!
歯向かったら歯向かったらで面倒なことになるし…。
頑張れ俺(`∀´)

いきなりの飲み会

今日は俺の思いつきで飲むことが決まりました。

だって、いきなり予定が空いたんだもん!!

タイミングよかったのでついつい…。

イロイロ、ryoには愚痴などを聞いてもらい助かりました!

お前はほんとにいい奴だね!!

ちゃんと金かえせよ!!

ちゃんと渡せた!

今までなかなか渡せなかった北海道のお土産をアノ子に渡しました!

たくさん喜んでました!

右さんのお陰ではないことは確実ですが、一応お礼は言っておきます。

でかした右!!!

まあ、こんなんで良いでしょう…。

もっと頑張れ俺!!

暇だ…

20060921190929
久しぶりに暇です!!
待ちに待った暇でもあります(゜∀゜)/
でもさ、PCは修理に出したし友達も近くにいないし、大学も遠いし(>Α<;)
家にいても何もできませんでした…一人で海に行ったら淋しさが増すだけだし!!
あぁ?!! GO!GO!7188を聞かせてくれ(*Α*)
神様のひつまぶしを聴くだけでも俺は助かる!!
あーあ、暇って結構拷問でもあるんだね(;Α;)
なんだかんだいって、明日から暇がなくなるんだけど…。
ちなみにiPod買ったんで載せておきます。
最後に自分に向けて言えることは…挫けないで頑張ろうね(`∀´)

北海道旅行?日目

今日はs#の家を予定出発時刻から大幅に遅れて出掛けました。

色々ありがとうs#!!

お前のことは一生忘れないから、永遠に冬眠してくれ!!

こんな感じで僕たちはs#の家を後にしました。

そして向かった先が小樽…。

めっちゃ綺麗なアノ小樽に!

そこでは、お土産のガラスを買いました。

北一ガラスと言うそうです。

そして次は苫小牧へと…。

俺は苫小牧までの道中、睡眠をとっていたので記憶にはありません。

いいや、支笏湖へ行きました。

そしてその後、登別温泉にも行きました!

ここの温泉はとても気持ちよかった!!!!!

1000円という高い料金を払う理由がよく分かる内装、シャンプー、

リンス、ボディーソープでした。

S#が最後の最後で居ないのが可哀相だね、とみんなで言い合いました。

もちろん表面的にね。

そんなこんなで、時間いっぱい登別で過ごした僕たちは急いで港へ。

勢いよく乗り込んだ僕たちを待っていたのは激しい波と風…。

船長の話によると、波4m以上、風20m以上らしい…。

右は死ぬんじゃないかと思ったら案の定死んでます。

この顔を写メで撮れば良かったと後悔しない日は無いでしょう!!

ああああああああああああああああああああああああああああ!

惜しかった。

とか言ってる自分も危ないのでこの辺で止めておきます。

どうか、無事に新潟へ着いてね・・・・・・・・・・・・・。

北海道旅行?日目

今日は旭川から小樽へ帰る予定です。

一度夕張へ行き、途中の温泉で休憩・・・。

そして、お昼はコンビニでのカップラーメンでした。

札幌に着いた4人は東急ハンズに「水曜どうでしょうステッカー」を買

いにいったんですが無駄足・・・。

まあ、こんな日もあるんじゃないのかな?

そして、S#の家でジンギスカンパーティーをするために、買出し。

ジンギスカンは美味しいじゃないか!!

北海道旅行?日目

今日は富良野へと向かいます。

就実の丘 ryo曰く、ここは穴場らしい
20060917223647.jpg


就実の丘からの風景
20060917223702.jpg


四季彩の丘 花のいい香りがした!恋人と一緒に来よう!
      決して男同士で来る様な所ではないかな・・・。
20060917223730.jpg


セブンスターの木 キレイな風景だね?。
20060917223743.jpg


写メ以上にキレイ!!

本当にキレイだった!!

もう一度来るからね!!

それから、吹き上げ温泉に行って来ました。

秘境ってああゆうのを言うんですね!

それから、ワイン工場に向かいました。

試飲ってやつをやるために行ったも同然・・・。

こんな大人になってはいけません!

そして、北の国からのロケ地に向かいました。

ああ、こんな家あったなぁって思いながら色々巡って行きました。

そして、帯広へ向かい名物と言われている豚丼を食す!!

20060917223801.jpg


お、美味しかった!!

調理する人間の腕を疑いたいなんなんていいません!!

そしていつもの自遊空間へ・・・。

最終兵器彼女はよく分からなかったけど、今日もいい一日でした。

お休み・・・。

北海道旅行?日目

昨日の飲みの疲れや、今までの旅の疲れが一気にでたのか、朝の11時位

までぐっすり寝ていました。

今日は小樽から旭川へ向かいます!

旭川へ向かう前にお腹が空いたので近くのラーメン屋へ・・・。

なんとなく入ったラーメン屋だったのに、めっちゃうまい!!

その後、右とryoが交代で運転をしながら旭川へ・・・。

旭川で目的のラーメン屋に着いたわいいが、閉店とのこと!

まあしょうがないや。

そして、入ったラーメン屋が味の時計台・・・。

本当に災厄だったね!

スープは温いし、チャーハンは焦げてる・・・。

ひさびさにご飯で凹みました。

その後は自空で一夜を過ごすために旭川の自空へ!

眠い、寝よう!!

北海道旅行?日目

今日は札幌観光に出掛けてきました。

S#の家の近くの駅から札幌を目指し、北海道のラーメン博物館みたいな

ところで朝昼兼用のラーメンを食べて・・・。

20060917223545.jpg


それから、大通り公園で焼きとうもろこしを食べたり、小樽ビールを飲

んだりしながら札幌の町を満喫!

札幌名物時計台へ・・・観光客がうざい。

20060917223610.jpg

20060917223559.jpg


天皇家御用達と言われているアイスを食べにも行きたんだけど・・・。

20060917223623.jpg


ってかさ、このデザートは人をなめてるよね。

20060917223813.jpg


そして、札幌で飲もうと思ったのですが、時間が余っていたので自空で

時間を潰すことになり・・・。

その後、色々探索しながら飲み屋を選び俺の恋の話へと・・・。

俺のことをシュンとさせるなんて簡単なんだぜ!!

そんなこんなで、大通り公園で木遣りを上げる羽目になりながら、楽し

くお酒を飲んでS#の家に戻ってきたんです。

北海道旅行?日目

今日は函館に着いてから銭湯に入ってきました。

やっぱりお風呂はとても気持ちいいね!

それから、函館港に朝食を食べに向かいました。

右は魚介系全般がダメな人間なのですが、頑張って僕らに合わせて魚介

系の丼物を食べると意気込んでましたが、敢え無く撃沈・・・。

お前のその頑張りで十分だよ!

それから、S#が住んでいる小樽に向けて発進していきました。

小樽に着いた僕たちは、S#と合流しスープカレーの美味しいお店に向か

いました。

それから、満腹になった僕たちは時間をつぶしながら夜を待ち、小樽の

夜景を見に出掛けました。

小樽の町はキレイ!!

彼女と来れば、いい雰囲気になること間違いなしだね!!

小樽を堪能した後は、小樽の景色を一望できる山を目指しました。

頂上は寒かったけど、めっちゃキレイ!!

小樽がさらに好きになりました!

今日はとてもいい一日でしたが、俺にとっては悲しいことが・・・。

このことで俺はかなりへこみました・・・。

これは、函館で食べた海鮮丼です!

20060917223532.jpg

北海道旅行?日目

実技試験が終わった僕は、ryoと右が待っている車へと向かいました。

今日は、新潟→山形→秋田→青森→北海道(函館)というような感じ。

朝昼兼用のご飯は山形でコンビ二弁当、そして青森に着いてフェリー乗

り場近くでも、コンビニ弁当でした。

フェリー乗り場での用紙への記入では、自分がキチガイなことをしてし

まい、一波乱が起きてしました。

今日はみんな疲れたみたいです。

最後にあの有名な高校を写メで撮ってきたので載せます。

20060917223517.jpg

明日は実技テスト

明日は実技のテストがあるのに自分の部屋の引越しをしました。

そんなことを一日中していたせいか、まったく勉強していない・・・。

挙句の果てにryoと髪染め剤を買いに行くことに・・・。

そして、右腕の家で話をして勉強そっちのけ。

やばい、寝ずに勉強しないと間に合わない!

この辺で勉強を片付けたいと思います!

明日のテストは嫌だけど、北海道旅行は楽しみだ?。

昨日のひと時

昨日は最近気になっていた女の子との飲み会でした。

俺と女の子2人での飲み会でしたが、一人が遅れて2人きりに・・・。

結構びびりました!
 
最近の中では一番びびったんではないでしょうか!?

そんなこんなで、2人で話していると楽しくて・・・。

やっぱりいいですね!!

30分位遅れて来た友達に感謝ですね!

3人で飲んでいるときも、やっぱりあの子はカワイイ。

俺ってキモいな、とか考えながら楽しく飲でいました!!

実技試験に向けて?

今日も大学で勉強をしてきました!

昨日と同じく2時間くらい遅刻したのですが…。

本当に気をつけないと駄目だよ。

昨日と同じくある程度勉強してきました。

テストに受かって北海道にいけるように、真面目に頑張らないとね!

実技試験に向けて

今日は大学の友達に学校に来いと言われたので行ってきました。

まあ予定の時間に2時間くらい送れたので、だめ人間なんですがね…。

そんなこんなで、ある程度の勉強はしてきましたが、まだまだ…。

明日も頑張って勉強します!

子供祭り

今日は子供祭りがありました。

昨日の本祭りのおかげで、体はまったく動かず、声も出ず…。

そんな状態で子供祭りに参加したわけであります。

今回の子供祭りではたくさんの『木遣り』を覚えました!!

来年まで覚えているといいのですが…。

本祭り

今日は誰もが知っている瀬波大祭の本祭りでした!

本当に最高でしたよ!!!!

手の皮は剥けましたが・・・。

来年は自分の法被を購入する事に決めました!!!

宵祭り

今日は寝ずに祭りに向かいました!

だって、僕がいないと祭りが始まらないのです!!

とか言いながら、始めは旗振りでした・・・。

旗振りは旗振りで楽しいのですが、やはり『ていぎ』。

これに限りますよね!!

最初は僕の力を見くびっていたようですが、途中から信用されまくり!

やっぱり、瀬波大祭は最高におもしろいよね!!

宵宵祭り

今日は直前まで祭りの準備をしていました!

バイトだって言うのに飲まされるしさ・・・。

まぁそんなこと言いながら楽しいからいいんだけどさ。

でも・・・バイト終わったら明日は宵祭りだ!!

楽しみ楽しみ(>¥<)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

