Entries



右とryo

昨日というか今日は3人で飲みました!

いつものメンツですよ…。

右は今日帰ってくると聞いて、急遽飲み会を開いた次第です。

しかし、S#は明日ロシアに帰るらしく行けないという始末…。

まぁしょうがないかな…。

そこで、右が新潟に着くまでの間、ryoとラーメン屋に行くことに。

悩んだ結果、言った先は因縁の「麺遊」でした。

おいしかったです!

それから、右が来るまでの間の暇な時間をつぶすために色々なところを

探索しました。

そして待つこと1時間、やっと右が来たので「地鳥庵」で飲み会がスター

トしました。

そこから、ぐだぐだの飲み会が始まり、楽しく時間を過ごしました。

そして、定例の漫喫へ行きビリヤードをやる始末に・・・・。

そして、ビリのヤツがおごる約束になったのですが、右の策略により俺

が負ける羽目に…。

ったく、うまいヤツはこうゆう風にいじめられるんだなと、つくずく思

いました。

うまくいかないね…

今日はryoの家からs#と新潟へ向かいました。

そうなんです、昨日は飲んでいたんです。

新潟駅に着いた僕たちは、ひとまず「すき屋」へ・・・。

そして、その後は暑さの中でどうでもいいことを話しました。

もう、記憶にはありません・・・。

そして、僕は学校に向かい、S#は家に帰っていきました。

だるい学校から村上に着いた僕は、S#の家に遊びに行きました。

そして、おなかが減ったのでお家に帰り、またS#の家に行きました。

そこで、大変悲しいお知らせが入ってきました・・・。

僕の気になっている子からの、飲み会の延期のお知らせ・・・。

本当に人生ってうまくいかないですよね・・・。

いつものメンツとの飲み

今日はryoとS#で飲み会を開きました。

場所は駅南の「暖」って言うところです。

でもその前に、俺の空腹を満たしてから行こうということになり、S#と

俺だけで「東横」に行ってきました。

あそこのラーメンはとてもしょっぱくて大好きなんですよね。

そこで、定番の「野菜みそラーメン」を頼み、満足して居酒屋へ向かい

ました。

それから、ryoが来るまで2人で飲んでいたんですが、今までの居酒屋の

中で一番の料理とお酒を飲んだ気がしました!

ほんとーに、美味しかった!

そんなこんなで、楽しく飲んでいるとryoが来ました。

そして、3人で飲みだして10時くらいに場所を変えようと言い出し・・・。

ryoの家に電車でいきた。

そこからは、ぐだぐだだったのでまぁいいでしょう。

あああ、疲れた疲れた。

焚き火

20060827034807
今日も性懲りもなく焚き火をしてしまいました(=А=)/

まぁS#と俺が揃ってしまったら、かなり高い確立で焚き火をするんですけどね。

何だかんだ言って、僕は焚き火が好きだと再確認しました('⊆')

お兄ちゃん、ウンコびちびちやねん!!!!(S#にしか、わからんだろうけど…)

楽しい楽しい

昨日も飲み会ですた。

昨日のメンバーも女4、男1の計5人のメンバーです。

今回のメンバーは俺にとってまあまあ気の許せるメンツだったので楽に参加で

きました。

最初に新発田の居酒屋に行ったんですが、年齢確認させてくださいと言われ引

き返す…。

そして、2件目の居酒屋でも年齢確認させてくださいと言われ引き返す…。

やけになった僕たちは、結局新潟に繰り出すことに・・・。

そして、最近行き付けの坐・和民へ…。

最初は、なんか微妙な感じでしたけど、酒が回り出したら良い雰囲気に…。

やっぱり飲み会って最高だね!!

終電まで飲んだ僕は、村上に着いてからS#とryoと再会しガストへ・・・。

ガストまで行ったは良かったのにryoは爆睡・・・。

結局S#と数時間話をして帰る始末。

まあ、アホな友達も必要だよね!!

空気

昨日は大学のメンバーと飲みました!

メンバーは男1、女4でした。

いやー疲れた疲れた。。。

最初は女4人のうち2人しか話に加わらない最悪な状況でした。

ってかさ、話に加われよ!

こっちが気を使うだろ!このアホが!

それから、だいぶ空気が和みだし、いい感じになったのでホットしたの

もつかの間・・・・。

じゃあそろそろ帰るね?。

ほんとに引きました!

まだ、10時だよ!?

本当にないよね?。

そんなこんなで、一人だけ空気の読める人間と一緒になって飲んでました。

飲んでると、終電がなくなったのでryoにわざわざ新潟迄来てもらいました。

やっぱり、良い友達は最高だね!

デアと愉快な仲間達

20060822180316
久しぶりに書いてます!!
いつも学校で書いてるから書けないんですよ(゜А゜)/
今日の話題は…というか昨日の話題なんですけど、仙台です(´・∀・`)
デアと行ってきたんですよデアと…あの運転がヘタ糞なデアと(;_;)
バイトから上がってきてそのまま仙台へ…。
はじめは絶好調でしたよ、ホントーに(-_-)
山形から宮城に入る県境では、京都旅行のときを越えるようなカーブに出くわしました!!
ハッキリ言って死ぬことを覚悟しましたよ(゜∀゜)/
だってデアの運転だよ!?
そしたら以外に頑張ってくれて運良く峠を越えましたヽ(>▽<)/
そして仙台市内に3時間半で着き、デアの後輩のコに牛タン屋を教えてもらいました。
そして日本三景と呼ばれる松島へ…。
俺は昨日のバイトの疲れがピークに来たらしく、うとうとしだしてついには爆睡(-_-)zz
気付いたら松島近くで渋滞にハマってました。
そしたらデアがキレてました。
それをなだめながら松島を見てきたんですが…アレガ日本三景ナンデスカ???????
僕には良さがわかんなかったです!!!!
そして帰京するために出発しましたヽ(´∀`)/
その後も眠気がピーク続きだったんです!!
シカシ寝ると死ぬ恐れがあったことや、寝ることによりデアの機嫌が損なわれることもあり寝れず(゜А゜;)
そんなこんなで23:59に自宅に着きました(´・ω・`)
S#でも連れていけばぐっすり寝れたのに!!!!と後悔しまくりの仙台旅行でした(゜∀゜)/

合コンではないよね

いつものメンツがどうしても看護のやつらと飲みたいって言うので、飲み会を

開きました。

しかし、不発だったらしく、もう何もコメントの必要はないでしょう。

話は飲み会以後の話に移ります。

右と俺でみんなとは別行動し出した話です。

途中セブイレに寄って右はうんこの力を購入していました。

うんこの力を必要にするほど呑んだのかと、驚きつつ漫喫に向かいました。

途中2人は酔いまくってるせいか、話しまくりました。

ほんとにバカな真面目な話をね。

それから、ビリヤード勝負に…。

始めは余裕で勝ってたんですが、途中から惨敗・・・・・・・・・・・・・。

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

しかし、ダーツでは余裕で勝ちました!!

まあ、圧勝ってやつですね。

それから疲れたので、ソファに座ってゲームに・・・。

途中で右はダウンして、爆睡。

右の寝顔はキモ過ぎたので撮って載せるべきだと後悔・・・。

待ちわびた睡眠だと、人間の顔ってああなるんだとつくずく感心しました。

その後、デアと待ち合わせをして、柴田のバイキングへ。

まったく食わずに店で寝て、帰宅しました。

学科呑み

昨日は学科呑みがありました。

今回のメンバーは男4、女7のはずでしたが、急遽女の予定が入ったとかで女

5人になる始末・・・・・・・。

なんで、当日になって行けないって言う話ができるわけですか!?

意味がわかりませんし、納得できませんでしたねほんとーに…。

まあそんなバカなやつはほっといて、飲み会が始まったわけですよ。

最初はピッチャーが出てきたんですが、呑めるは俺を入れた男2人…。

まあ、そんなことは良いとして、ほとんど俺一人でピッチャー2杯を飲み干し

ました。

飲み会の経過は面倒なので、書きませんが、とにかく面白い飲み会でした!

夏場のバイト

6月や7月上旬のバイトは、俺なりにキツイものがありました…。
しかし、8月のバイトのキツイことキツイこと(゜А゜)
店内走りまくり、汗かきまくり、テンパりまくり…。
あーあ、客なんて、みんな死ねばいいのにヽ(´∀`)/

フェティッシュ

今日はオープンキャンパスの係であったため、眠い目を擦りながら電車に乗りました。
そして学校に着いてみると、ピチピチとした肌をもつ彼女達がいたのです(´・ω・`)
数年前の自分なら確実にノックアウトでしたが、正直いってあの頃の女子高校生フェチはほとんどないですね。
でも、なんだかんだいって足フェチの僕にとっては、とてもよい目の保養になりました(゜∀゜)/
つまりどんな立場であれ、足が綺麗であれば観るっつ?の!!

人体の構造と働き

実は明日、解剖学実習で人間の解剖に立ち合ってきます…。
そのために看護服を大学から持ってきたんですが、気付くと手元にない('⊆')
そうなんです、電車の中に忘れてきたんです(゜∀゜)/
あまりのアホさに鳥肌が立ちました!
でもJRが気をきかせて拾っておいてくれましたヽ(´∀`)/
公共機関は僕に優しいのですね。
話は変わりますが、寛哉とデアはロシアに来れないと決定づけられましたが、どのような手段で行くのか検討しようや(゜А゜)/
そこで…右!!はよ帰ってこいや!!!!

リョウ飲み

今日はryoと飲みました!

いやーテスト中だって言うのに飲むなんてアホですよね。

今日はロシアに行く話しだとか、アホ達の話で盛り上がりました。

早くみんなでアホな事やろうよ!!

最後に、かなりあっぷしましたことをお詫びします。

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

