Entries



今日のアホさかげん

明日のテストのために一生懸命勉強しようとしたαです。

しかし、しかし!

やっぱりダメなもんはダメで、いっさい勉強やってません!

ねずに勉強やらんば、やばいっす!

でもさー、やっぱり野球って楽しいよね!

今日は4人で、キャッチボールとトスとノックとフリーをしました。

そのおかげで、勉強やってないんですけどね・・・・。

batonn

お題は【せなみまつ】です。
言っておくけど、世界3大祭りとは瀬波祭りのことです。
そんなわけで行って見ましょう。

?「せ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1、先生の
2、先生って
3、千円は
4、説明
5、

おそらく、勉強の出来る子は「先生」って言葉を良く使うんだね。


?「な」の変換候補、上位5候補挙げよ。

1、中条だぞ
2、ないんですかえ
3、な
4、何か
5、なはず

地元の名前が出てきましたね・・・。コメントのしようが・・・。


?「み」の変換候補、上位5候補挙げよ。

1、みてない
2、みんなで
3、緑
4、
5、

何を見てないんだろうか?きっと答案用紙だろうね。


?「ま」の変換候補、上位5候補挙げよ。

1、まじ
2、町
3、前
4、まだ
5、まずいよね

「まずいよね」って彼氏がいる子を飲み会に誘った時のだ!


?「つ」の変換候補、上位5候補挙げよ。

1、着きます
2、着くまでの
3、追試
4、連れてくる
5、連れ

とにかく、移動したいんだね。


?上に挙げられた各文字の5候補から1つずつ選び文を作ってください。

「先生って何かみんなで追試まずいよね」

通じるっちゃー通じるな?。

?次に質問集を手渡すべき5人のために5文字選定せよ。

S#さんに、「きみあほだ」でお願い。

テスト期間のバイト

テスト期間のバイトって災厄だよね。

次のテストからは休みを入れて勉強に専念します!

アホアホマン

普通、テスト前日に飲みませんよね。

それなのに看護の男ときたら・・・。

明日はどうでもいい教科だし飲もうか!

ってことになり、飲むハメに…でも、そんなおめーらが好きだ!

みたいな感覚になり、寝ずにテストに突入・・・。

まぁいいんじゃない!?

瀬波祭り!!

なんと、9月4日はテストではなく休みになりました!

こんな感動的なことは他にはありませんよね?!

世界のみんな!ありがとう!

テストって?

死にそうなのはみんな一緒みたいだね…。

僕も、テストが終わるまで書けそうにありません!

最後に壱つ!

ディアがロシアに行けないということです!!!!!!!

偽装

喉の痛みがだいぶよくなりました(´▽`)

よかったよかった。

まだ完治じゃないけどだいぶ楽になったー。

咳はまだ出るんだけども。

テスト近いのに何もやってないー死ねばいいのにー。

バカじゃね?

今日は午前9時から学校で発表会のデモンストレーションのために集まろ

うと、俺が企画しました。

そんな中、グループのメンバーから電話が・・・・。

Aちゃん「あれ?みんな来てないけど、どうしたの?」

俺「え?今何時・・・・?」

Aちゃん「え???」

俺「今、9時じゃん!!!」

Aちゃん「今どこなん?」

俺「まだ、家です・・・・。」

Aちゃん「え・・・・・。」

俺「ごめん!!俺が全部しるので勘弁して下さい!!」

Aちゃん「そっか、わかったよ。じゃあみんなに今日は中止だってこと

伝えておくね・・・・。」

俺ってバカだよね・・・・・・・。

みんなに、ジュースの一本くらいおごってやんなきゃね・・・・・・。

勉強やってない

基礎看護、PBL、人体の解剖、心理学、情報、看護倫理、看護概論、心と

体の仕組み…あとなんかあったっけ?。

テスト近くなってきたのに、なにもやってない…。

頭のいいキャラで通してきた僕ですが、そろそろメッキが…。

いいや!!頑張るんだ!!

これが終われば楽しい楽しい北海道が待ってるんだもん!!

頑張ろうな、俺!!

梅雨

ほんとに梅雨の時期ってウザイよね。

S#が目の前にいる時みたいに…ディアもそうか…。

まあそんなやつらはどうでもいいとして、この蒸し暑さ、どうにかなり

ませんかね?

あーあ、河童にとってはいい時期なんだけどな?。

河童の皿割れねーかな?……。

English

今日は英語のテストがありました。

昨日の夜から、英語の勉強をするかどうか、ずっと戦っていました。

ベットに入ってからも、1時間ごとに起きて、勉強をするか寝るか…。

そして、結局勉強することもなく朝を迎えたわけです。

そんなことであれば、始めからネロ!!!!って話です。

でも、なんだかんだいって8割はかたいなぁ?と…。

やっぱり、デキル子は違うんです。

村上小祭り

20060706203022
今日は村上大祭という、瀬波大祭よりは小さな祭りに行ってきました(´・∀・`)
それも彼女と…。
あの、お祭りムードの中を彼女と2人きりで歩くのっていいねヽ(>▽<)/
そこで彼女と2人でお祭りを楽しんでいると…。
トゥルル、トゥルル……。
「もしもし俺、S♯だけど今何してる!?」
「いやー、今祭りに来てるけど…何?」
「やっぱりね!!お前は来てると思ったんだよ!!俺もそっちに行きてーよ……。」
それから1時間ほどS♯のウザイ話に付き合いました…(´ε`)у━~~
もう彼女がすねちゃってさ?、ほんとに大変!!
もうS♯死ねって感じヽ(´ε`)/
まぁ全部ウソだけどね!!
S♯ありがと(´・∀・`)
結局トモノリとは会えました!!
早くみんなで飲みたいねヽ(゜∀゜)/

野球スパイク

遅くなりましたが、S#サンに僕が買ったスパイクを紹介します!!

若干苦労して買いました。

わざわざ、アルペンまで行って買ったんです!!

これを買おうと決めるまでの時間はなんと・・・2分!!!!

言いたいことは分かります、でも言わないで下さい・・・。

早くS#とキャッチボールをやりたいなぁ?。

S#もなんか買ったらブログに載せて自慢してよ!!




20060704120828.jpg

20060704120816.jpg

もうそろそろ・・・

7月7日といえば、村上祭りの日ですよね!!

この日はS#も帰ってくるということなので、とても楽しみにしていま

す!!

帰ってなかったら、僕はいじけて泣きます。

いやーたのしみだなぁ、S#が帰って来るんだもんな・・・・。

特にないよね

特にありませんね・・・。

んー・・・・すいません・・・。

最近、本当に書き込んでませんでした・・・。

まとめてあっぷの達人になろうとなんてしてません。

ただ・・・まとめてあっぷしようとしただけです・・・。

ごめんね・・・。

バイトって・・・

今日こそは店長を殺そうと決心しました。

「仕事が遅い!!やる気がない!!」とか色々言われたんです。

だったら俺よりも経験の長いあいつに、先に言えよ!!

死ね!!

ったくよ!!

「きみは俺よりも20歳くらい若いんだから、もっと早く仕事を終わらせ

ることが出来るはずだよ!!君はやる気がないんだよ!!若いんだか

ら、若いんだから・・・・・・・・」

若けりゃ仕事が必然的に早くなるのか!?

あぁ!?

結局は仕事の効率の問題だろ!?

歳じゃねーんだよ!!どれだけ経験つんだかだろ!!

死ね死ん自前!!

S#!!

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

