Entries



カラオケ&電話

昨日は大学の友達と夜中までカラオケに行ってました。

その前にラーメンって美味しいよね!!

話は戻るけど・・・おまいらとカラオケに逝きたい!!!

たりねー、あんなんじゃたりねー、ほんとにたりねー!!

S#とRYOで早くカラオケに行こうよ!!

今すぐにさ!!

またまた話は変わり、9月4日って何の日だか知ってますか!?

そう!みなさんお分かりかと・・・日本一でかい、いやリオのカーニバ

ル以上の大きさを誇る瀬波大祭の本祭りの日です!!

その日に学校のデスト臥ある!?

死ね死ね死ん自前!!

S#!!

またまた話は変わり、今日は右腕と横浜に行った彼から電話がありまし

た。

飲んでるそうです・・・僕もあいつらと飲みたいな・・・・。

早くみんなと飲みたいです!!

おめーら好きだ!!!

お兄ちゃん

今日は従弟に似ている女の子と、看護科で一番可愛い子にお兄ちゃんと

命名されました!

まぁイインダケドサ・・・つまり恋愛対象外ってことだろ!?

これじゃあ、まるでS#みたいな・・・・いいやなんでもない。

とにかくお兄ちゃんてことは、気の許せる存在なわけでいくらでもいた

ずらできるってことだ!!

ヤッタネ(’¥’)/

あの子に会えるかな!?

今日も英語が始まるまでの休み時間に、僕の好きな子に会えるかどうか

を楽しみにしていました!!

しかし・・・案の定会えるわけもなく寂しくご飯を食べました。

あーあ、彼女欲しいなぁ・・・・・・。

さくらんぼ旅行〈後半〉

昨日の夜はほんとにひどかった・・・。

風呂には昨日、今日合わせて5回も入るし、女風呂覗こうとして露天風呂

のつい立は壊すし・・・酒飲み過ぎて分けわかんなくなるし・・・しま

いに夜中に仕上げのラーメンだ!!とかいって食いにいくし・・・。

なんだかんだで、かなり面白い旅行でした!!

ついでに、あんまり関係ないのですが僕の姉に子供が出来ました!!

僕も本格的におじさんです!!

さくらんぼ旅行

今日は山形に旅行に来ました!

行きの車の中では、ネーちゃん夫婦に学校での愚痴をこぼしまくりまし

た!

そして、山形で美味しい昼食を頂き、早速さくらんぼ狩りに・・・。

たくさん食いすぎた・・・・。

そして、旅館に着いたとたんにビールの缶を一人3本くらい一気に空ける

始末・・・。

これから始まる飲み会が怖い・・・。

これから、お風呂に入って、怖い怖い飲み会です!

飲み会後と、これからRYOとの飲み

いやー、全然飲まなかったよ?。

なんか体調が悪くて・・・・。

友達がたくさんイッキしたから、俺には全く被害は来なかった!

今回の飲みは、男3で女4でやりました。

朝になると、俺と女の子2人が残り、俺が朝食を作りました。

美味しいってさ!!

かなり株が上がったなぁ?。

グループの飲み

今日は授業のグループで飲みます!

みんな酔っ払え!!

ここで、俺の好きな女の子の話をしてアドバイスをしてもらおう?。

じゃあ行ってきます!!!!

君が好きだ

今日さ、飲み会でアドレス聞いた子と偶然廊下で会ったんだよ?。

学科が違うから一切接点ないんさー。

でも、ちゃんと笑顔で挨拶返してくれてヨカッタ!

少しだけだけど話もできたし!

この子を狙うことにします!

まずは遊びに誘わないとな!!

アドバイス待ってます。

可愛いね!!

飲み会楽しかった!!

最近の飲み会で一番面白かったって言ってもいいくらい!!

女との飲みはなかなか捨てたもんじゃないね?。

俺さー、女の子との飲み会って全然経験したことなかったからさー、ほ

んとに楽しくて一人で何回もイッキしちゃったさ!

可愛い1年生のアドレスは聞けたし、これでまずはOKって感じになった

んで俺とタメの女の子とずっと喋ってました。

てゆうかさ俺って女の子と飲むと、どうやら「可愛い、綺麗」を連発す

るみたいです。

一通りの女の子全員に気持ちを伝えました…。

一番仲良くなった女の子には、セクハラだのキモいだの触んなだの…。

なんかやってしまった感がありました…。

でも楽しかったし、可愛い子のアドレス聞けたし、良かったよ!

疲れた

今日はバイトの夜勤が終わった後、3時間後にもうひとつのバイトをやり

に行きました。

3時間しか寝てなくて、またバイトに11時間行って…。

あーあー、お疲れチャーン。

これから、サークルの飲み会か…。

可愛い子いればいいのになぁー。

それでは行ってきます!!

眠い

眠い…寝たい…。

あっ、バイトに行く時間だ…。

いってきまーす!!

今時のカラオケ

今日は今時の女の子3人と、男2人の計5人でカラオケに行って来まし

た。

俺はやることがあったんで若干遅れ目で行ったんですが、友達は死んで

いました…。

そんなにカラオケ嫌なら来なけりゃいいじゃん!!なんて思ったりもした

んですが、好きな女の子に誘われちゃ、断れないよね…。

まあ、そんな雰囲気の中、無難なdef techを歌ったんですが、リズムも

歌詞も若干速くてちゃんと歌えずに滑りました。

まぁ、俺のことはどうでもいいんですが…なんなん!?

コウダ クミ!?シラネーよ!!

聞いたこともネーよ!!

エッチなネーチャンとしか俺の頭の中に入っていません…。

ほとんどその歌を歌ってる女ども…5時間聞き続けるのにはかなりの体

力が必要でした…。

そんなぐたぐたな感じの中…となりの部屋ではイチャイチャしてるカッ

プルが…まさかにゃんにゃんするんじゃないよな?

とか、期待を持ちつつ見ていると…Aまでしかやらんかったわ。

今日の収穫はカラオケでやる時は、窓辺でするな!!でした。

SとM

ほんとにバカだよね…。

実習の発表の件で集まったのに、男と女で話した議題が『SとM』。

あいつはSだの、あいつはMだの、お前はめっちゃSだ!!とか…。

まあ、面白いっちゃー面白いけどさ…はっきり言ってどうでも…。

そこでみなさん!!

僕は生粋のMなのでしょうか!?

老人クラブ

こっちの実習もかたづいた!

おじいちゃんおばあちゃん元気だね?。

間違いなく右腕よりは元気だよ…。

でもこれからレポートまとめなきゃいけないのか…。

自分にガンバ!!

終わった

なんとか、実習が終わりました!

いやー、なかなか疲れますね…。

師長さんやみんなの前での発表って緊張する?。

自分が何いってんのかワカンネし。

でもさー実際に体験してみると、もっと勉強しなきゃヤバイって気づくよね。

あの人たちの会話に出てくる単語がチンプンカンプン…。

まるで異世界の住人か!?みたいな……まぁそこまで酷くはないけど。

あー明日は老人クラブの実習か…なんでおれが代表で挨拶しなきゃならんの?

てゆうか、満場一致で決まんなよな!!

おれの意見を聞け!!

おれの彼女になれ!!

おれの近くに座れ!!

………………自分が可笑しい事に気づいたのでこの辺にしときます。

実習オリエンテーション

明日は初めての実習です!

病院の実習なんて緊張するなぁ。

まぁ殺さない程度にやってきますんで、宜しくね!

PS.RYOはマジで大変みたいです・・・最近電車で一緒に帰っていますが

   、疲れているのが目に見えます。やけに下話に詳しい中学2年の女にて

   こっずってるんだって。

恋の話

昨日は学科の男子全員で飲みました!

まぁ9人しかいないんだけどさ・…。

最初は盛り上がりに欠けて、どうしようかと思いました。

なんか俺はお腹の調子が悪いし…でもみんなお酒が入りだしたら…。

かなり盛り上がりました!

イッキのコールがかかるしね!

でもさー、なんでジンロのロックをイッキ飲みしなきゃならんの!?

普通何かで割るでしょ!

…みんな出来上がった感じになりだしたので、早速恋話になりますた。

誰が好きだの、あの子には彼氏がいるだの・…。

正直僕は、うちらの学科の誰が好きなのか分かりません。

みんなイイ子だし…若干可愛いし…誰か俺をときめかせてくれる子はいないも

のかねー。

ちょっと好きな子に、アプローチかけてみようかな!

ていうか、女の中での俺ってどんなポジションなのかなぁー。

バレー

今日は基礎ゼミという授業の中でバレーをしました!

またまた、男は俺一人・・・。

いつもおとこは俺一人・・・・。

まあこんなことは置いといて、バレーをしたんですよ。

そしたら、男どもがうちらのバレーの試合をジロジロ見るわけ!

あーあ!男ってキモいね!

そんな感じでバレーが始まったんですが・・・・。

やっぱり燃えます!僕はなんにでもとりあえず燃えまし!

汗かきながら、1時間ぐらいやってました。

楽しかったです。

食事会

今日はうちらの学科の女の子たちとご飯を食べに行きました。

もちろん男は俺一人・・・なんか少し寂しいけど、若干ウキウキ・・。

まず始めに、サーティワンでトリプルを食べることになり撃沈…。

それから、もんじゃ焼きとお好み焼きを食べながら一人でビール…。

なんか俺って場違い!?……とか、思いながらも飲んでました。

それから、なんとか話が盛り上がりシールを撮るはめに…。

俺ってあんまりシールとか撮らない子なんだよね…。

でも、しょうがなく空気を読んで撮りますた!

まあ、楽しかったのでおーけーです!

帰りの途中

今日はRYOと共に帰りました!

なんか高校時代を思い出すなぁー。

S#と右腕のメガネ糞写真とか、バスケとか・・・・。

今度みんなが帰ってきたときは、バスケしようぜ!!

疲れた

今日はこんな感じでした。

バイトから帰ってくる。

寝る。

ご飯食う。

寝る。

ご飯食う。

寝る。

テレビ見る。

ご飯食う。

寝る。

京都のウイスキー野郎との会話。

寝る。

バトン

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

心臓にナイフ刺した感じ。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

笑顔が可愛い

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

18?30歳

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??

勇気あるなー、テレビの見すぎ!?
とにかくビビる。

■6.好きな異性のタイプは??

笑顔が素敵で、素朴な感じの子

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

影からみる

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

可愛かったら、まずオーケー!

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

ジョニー

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

泥沼の恋愛


■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね。

shonn butu kominn mishu hyoui fguyti

寝る

今日は学校が早く終わったので、家にすぐ帰って寝ました。

ホントそれだけ・・……これからバイトに行って来ます!

バレー

今日は久しぶりに携帯から書き込みます!一部の人間(右腕とか)はいつも携帯で書き込んでると勘違いしていますが、それはキチガイチックな夢なので勉強しなおして下さいヽ(´ε`)/
さてさて、今日のお話はバレーでしたね。僕達の体育はバレーばっかりします。そこでチーム対抗総当たり戦をやり優勝決めるんです。僕達のチームは弱いと思ったんですが、僕だけが張り切って回転レシーブだとか、変化球スパイクなどを繰り出したおかげなのか、はたまた俺がかっこよくて、一生懸命やってる姿に惚れてやる気をだしたのか、8チーム中同率一位になってしまいました(ΘヶΘ)
そんなこんなで決勝戦が始まり、キモさ100%で張り切って試合をしました。そしたら優勝…やべ?S♯キモイ、とか思いながらおおはしゃぎ…まぁみなさんなら僕のはしゃぎ方を知ってると思うので、妄想してついでにキモイとでも思って下さい(´ε`)у━~~
異常です(ΘεΘ)/

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

