Entries



sleep

寝るっていいよね!

今日の心理学の時間は寝る寝る寝る!!!

目の前で教授が話してようが寝る寝る!

気持ち良くて自然と微笑みが・・・・。

あーあ、気持ち良かったぁ。

給料

そういえば、給料もらいました。

あれだけ働いてこの給料かよ!!

と思いましたが、コンビニってそんなもんだよな・・・。

それにまだ研修の身分だし・・・。

あーあ、忙しい忙しい。

S#みたいに24時間寝たい!!

遅刻?

昨日は夜勤のバイトが終わった後、寝ずに学校へ向かいました。

今日の授業は文学散歩・・・。

まぁ楽な授業だし、気分転換のためにいいかなぁ・・・・。

授業も終わり、そのまま友達と新潟でお買い物。

途中で友達が、献血したいとか言い出したんで、俺は瞬間移動で逃げま

した。

そんなこんなで時間が過ぎ、家に帰ると21時・・・バイトまであと3時間

かぁ・・・寝れる時は寝ておこう!

そう思い、2時間寝るためにベットに入りました・・・。

トゥルル!トゥルル!

俺「はい!もしもし!」

店員「今日バイト入ってたよね?」

俺「入ってました。でもまだ23時じゃあ・・・やべ!」

店員「早く来てね。」

死のうか迷いましたが、結局行きました・・・。

俺さーやばいよな・・・。

でも、1日2時間寝てないと、こうなるって!!

遅刻

昨日はバイトの時間まで1時間あったので、寝れる時に寝ておこう!

と思い、1時間寝るつもりでベッドに入りました・・・・。

寝ていると、携帯が鳴る音で目が覚めました・・・。

店長「α君!君、今何時だと思ってんの!?」

俺「まだ23時かと・・・あっ!」

店長「早く来なさい!」

・・・バイトに行くのを止めようかと思いましたが、俺は行きました。

そして、案の定怒られる始末・・・。

あーあ、約束とかは破らない俺だったのになぁー。

実験台にされる

今日は授業の中での俺を紹介します!

PBLという授業の中では、実際に患者と看護師を体験します。

そこで今回は、検温をやることになたんですが・・・肛門!?

勘弁してと思いましたが、さすがにやりませんでした・・・

しかし、みんなが俺の尻を見てる・・・・オナラでもして、はっちゃけ

ようかと思いましたが、なんとか理性が働きやらず無事に終えました。

死ななくて良かった!

みんなで・・・

なんだかんだ、酒が飲みたい酒が呑みたい!

なんて言っていると次から次へと誘いがきます。

ひとつは男子だけの飲み会・・・二つ目は帰りの方向が同じ人間での飲

み会・・・でも二つ目は俺しか男がいない・・・・。

みんな潰されるのをわかってるのかなぁ・・・。

僕がオオカミにならないという保障はどこにもありません。

気を付けましょう!

hair

今日は自分の髪型について述べたいと思います。

どうか暇な、みなさんにいろいろな意見をしていただきたい!

俺の髪型は、短いほうがいいでしょうか?

それとも、ある程度長いほうが?

自分では短いほうが手軽でいいんですけど・・・。

これ以上キモイなんてもう言われたくないもん!!

どうか質問に答えてね。

最近書いてなくてゴメンナサイ

言い訳を言わせてもらうと、最近忙しいんです。

レポートの提出だとか、テストだとか、バイトだとか・・・・。

まだまだ大学というものに慣れていない僕を、許して!

でもさー、S#の文って長いよね?。

あんなに長くなんて書けねーよ。

まぁ長く書く必要もないけどさ。

そういえば!

今日、サークルの新歓について話がありました!

学科の新歓に参加できなかった僕にとっては天からの声(>¥<)/

いやー、生きてるといい事って突然舞い降りるんですね?。

サークルには目当ての子が3人くらい居るので潰しにかかり、落とします。

必ずヤッテみせます!

なんたって僕は強い子ですから(_`)/

今日の壱日

朝の6時に仕事が終わる

3時間くらい寝る

レポートを書きまくる

朝飯食べてないことに気づき、朝昼兼用でラーメンを食う

老人のゲートボールを見ながら和む

レポートを書く

功名が辻を見る

レポートを書く

夜中の1時にネル

眠い

あぁー、寝てねー。

多分、33時間起きてる・・・。

あぁー、レポートもテストも色々やってねー。

死んでしまうー。

新歓

今日は学科の新歓があります!

一年生は何も払わずともよい飲み会!

行かなきゃソンソン!!

しかし、俺はバイトで行けないザマ・・・・・・。

あぁいいなぁ・・・・。

きっと、あんなことやこんなことをしてるんだろうな。

パシリ

今日は学科の女子のにパソコンの授業をしてきました。

あぁ!?なんで知識のないαが!!

と、みなさんお思いでしょうが、ある程度できるようになったんです。

そこで、女4?5人に囲まれながら授業を始めることに・・・。

そして、なんとか授業も終わり賞賛される俺!

まぁ、悪くはないね。

奨学金のこと

やっと奨学金の手続きが終わりました!

ヤッタどー(>¥<)/

でもさー、奨学金の手続きって本当に面倒だよな?。

たくさんの資料を出さなきゃいけないし、わざわざ市役所まで行って金

払って証紙とか貰ってこなきゃならないし・・・・。

保証人の実印だとか実印証明だとか、色々・・・・あー!!!!!!!

死んじまえ!!!!!!

ミスする俺は悪いけど、そこまでキレてんじゃねぇーよ!!!!

爆発寸前だってんだよ!!!!!

ムカツク!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・少しはスッキリしました(^A^)

最近色々テンぱってることが多くてさ・・・・。

なんとか抑えてます。

ドラえもんのポッケットが欲しいな。

忙しい

最近はやろうと思ったことが全然できていません。

まぁ昔からそんな感じだったけど、ここまで自分に失望したことは大学

に落ちた次くらいです。

奨学金の申し込みは締切日のギリギリになってだすし、レポートもかな

り溜まってるし・・・・。

みんなは順調にいってるのかな?・・・そういや、S#はびみょうだっ

たな(#_#)

ほんとにてんてこ舞いですわ。

でもしっかりと、女のネットワークは広げています!

少しずつだけど、喋れる女が増えてきたし・・・。

最近なんて、頼まれごとが多くてさ・・・やっぱりモテル男は違うね!

・・・・・・いいように使われているだけかも・・・・・。

スタニスラフ・ブーニン

ブーニンっていいよね。

ショパンコンクールで若干19歳という若さで優勝するなんて、チビル

なんてもんじゃないよね。

まぁ、だいぶ昔の話だけどさ。

そんなことはおいといて、ショパンはもちろんいいとして、やっぱり俺

はBACHが好き!!

昨日NHKでブーニンの演奏をやってたけどビビリましたよ(@_@)

バッハのイタリア協奏曲!!

最高って言葉があってます!!!!!

まぁ興味ない話だと思いましたが、書くことがなかったので書いてみま

した。

バイトって・・・

ムカつく事っていっぱいありますね。
ちょっと説明したいと思います。
店長「ちょっとα君、君この並べ方おかしいと思わない?」
俺「えー、あーそうですね(たいして変だと思ってない)。」
店長「そうだよなぁ、明らかにおかしよな。おかしいと思ったらちゃんと聞かなきゃ駄目だよ。君はそうゆうところが悪い癖だな。」
・・・・・てめーの主観と俺の主観は違うんだよ!!死ね!!!!
その後に
俺「店長、ここがよくわからないんですけど、どうしたらよいでしょうか?」
店長「教えません、自分なりに考えな。」
てめー、さっき自分でなんてった!?あぁ!?
それにもう一つ
酔っ払いの客「・・・・お前さ?、辞めたほうがいいよ」
俺「ありがとうございまーす・・・・・(死ね死ね死ね死ね死ね)。」
僕は怒りやすい性格ですが、これは客観的に見てどうなんでしょうか?
みなさんの意見を聞きたいと思います。
おとね?、痩せた痩せた。
バイトって結構やせられる仕事なんだね!
とうとう66キロになりました(´_`)
すごくない!?
きっとこれからもっと痩せて、更なるナイスガイになると思うので、みんな期待してろよ!

バイトを終えて

いやー疲れた疲れた。仕事ってきついんだね・・・。

ちゃんと定職ついて頑張ってる人を尊敬します(。。)

あーあ、店長ってもっと優しい人かと思ってたけど、厳しい人なんだね 
?、とゆうか仕事はこんなもんなんだろうな。

つまり、俺は餓鬼だったってことだな。

いやー、マジですげー。

びびりまくりの一日でしたわ。

片思い

みなさん!恋はしていますか?
αはしています(´¥`)告る前からフラレてるけど・・・・・・・・・・なんでさー彼氏いるんだろうね!?
それも、なんで自慢するんだろうね!?
それも、なんでお揃いのアクセサリーするんだろうね!?
それも、なんでゴールデンウィークに彼氏の所に行くんだろうね!?それも千葉だよ!!千葉!!昔S#が住んでいた・・・・。
俺は全てにおいて気に入りません!!
相手の前ではイイやつぶってますが・・・・・。
あーあ、彼氏・・・・殴ってこようかな・・・・。
まぁ全部ウソだけどね(´A`)/

暇で暇で

暇・・・・何かない?・・・・何もないよね・・・今日の朝、「可愛い!!」って声に敏感に反応してしまった自分が情けない・・・。

飲み会

昨日は家族で飲みました。いやーほんとに飲んだね・・・・死ぬかと思ったほどだよ。
始まりが夜の7時くらいでした、もちろんビール(大ジョッキ)から始まりゆっくりと時間が流れるなぁ?と思っていたら、次女の旦那が登場したら最後・・・いきなりピッチが上がりました。
ビールを3杯くらい空けたくらいに、〆張に変更になり兄ちゃんに呑め呑め!とあおられ、ここは勢いだ!!と考えて何杯か忘れましたがいっきしまくりました。
それからずっと日本酒のいっきをし続け、案の定トイレ休憩が入りました・・・・。
それから自宅に移動して、今度は越乃寒梅ともう一種類の日本酒の登場でした(もちろん一升瓶)・・・殺されると感じましたが、ここは勢いだと考えて勝負を挑みましたがあえなく惨敗・・・あいつらあほか!!!と思いながら酔っ払っていました。
その後、俺の体をもて遊んでのプロレスが始まり、ぼこぼこにされ、またまたトイレ休憩が入りました・・・。俺ってかわいそうだよね?

釣りに行ってきました!

20060505183443
いや?よかったよかった!これこそGWって感じの一日でしたヽ(゜∀゜)/今日の午前2時50分にRYOと起床して、二人でおにぎりを作り3時45分くらいに出発しました!そして俺とRYOと彼女の三人でダムに向かい、肌寒い中5時過ぎに釣りがスタート('∀')そして、早速俺がルアーを引っ掛けて釣り場所変更…二つ目も俺がルアーを引っ掛けて釣り場所変更…しかし!三ヶ所目でとうとう……ヤマメを2匹釣りましたヽ(>▽<)/それを3人で分けて食べて、「αって最高だよね!かっこよすぎ!」と称賛される始末………やはりスターはやることが違うヽ(´∀`)/

タイトルなし

寝る!

Fishing!!!!!

明日は早朝からRYOと釣りに行ってきますヽ(´∀`)/楽しみ!!!!!

5連休について(ぼやき)

昨日と同じくたいしたことは何もありません。ただ変わったことといえば、2キロ太ったこと・・・昨日の食べすぎが響いたのでしょうか?まぁこんなことはどうでもいいんです。
今回は5連休の話ですね・・・5連休といっても特にやることありません。RYOと釣りに行くことくらいですかね・・・土曜日は兄弟と飲みだし・・・っていうか最近、土日は必ず飲んでるんだよね。
でも再来週の金曜日からバイトが始まるから、もう飲みとかあんまりできなくなるんだけどね(‘_‘)今回が最後の飲み!!!盛り上がるぞ!!!!って言っといて、また兄弟に潰されるんだろうな・・・。
あーぁ、俺も最近うつかなぁ・・・RYOのうつ診断では問題なかったんだけどな。
ここは彼女でも作らなきゃ自殺するかもな・・・・でも簡単に作れないし・・・・ここはBLOGのみんなに助けを求めるべきだな!!だれも助けてくれなきゃ痩せてやる!!!!!!!!!!

腹減った

お腹がすきました。早く家に帰ってご飯を貪りたいです・・・・こんなどうでもいいことを書いてる自分が恥ずかしいです。そうさ、俺は太ってるよ!みんな俺を見て笑うがいいさ!!!!

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

