Entries



大学の友達との飲み

今日は大学の友達と初めて飲む記念すべき日です。友達の家に行く前に張り切って伊勢丹で「泡盛」を買ってきました!地元のやつらと飲むときでさえ、酒を自ら買わない俺が・・・・そして、友達と楽しい買出しに出かけました。購入したものはワインとチュウハイとビール!まぁこんなもんですよね。そして楽しい飲みが始まりました!みんなと女の話に盛り上がり、誰が好きだの嫌いだの・・・・そうこうしているうちにみんなが酔いだしたので「何でもう酔ってんだよ!!俺は抑えてんのに・・・弱いなあ(心の中で)」・・・そう感じたら最後、僕は泡盛に手を出し始めました・・・もちろんロックで・・・・時間が経つにつれ一杯、二杯、三杯、四杯













目覚めたら朝でした、友達から昨日何があったか聞くと二回ぐらい吐いたそうです・・・・それも床で・・・・申し訳なくて死のうかと思ったほどです。泡盛の瓶の中身は空同然でした・・・・。

何が面白いの?

女との飲み…自分の心が高鳴っているのをとても感じながら、待ち合わせ場所に行って女の子1人と友達の家に向かいました(なぜか宅飲みに変更)…………着いてみると酎ハイ6缶と変な酎ハイ2瓶(これだけ????)…………そして女が一人増えて2対2(俺以外の3人はとても仲良し)の飲みが始まりました。最初は友達の彼女について共通の話題で若干盛り上がりました…………その後は3人の学校の話題になったんです…………「Jちゃんがね実習中に鼻歌をしだしたの!!」(3人は大爆笑)………「Jちゃんがね腰を振ったの!!」(3人大爆笑、俺は何で面白いのかわからないことに大爆笑)…………この苦痛が3時間続き、女1人は電車で帰り、他の2人は同じベットで仲良く睡眠…………?待て!女と男がベットに入ったらやることは一つだろ!?………なのに2人は仲良く睡眠、俺は隅で淋しく睡眠……結局今回話した内容は主に3人の共通の話題でした。俺が居る意味がねぇ!!!!…自暴自棄になり始めた俺は寝ている2人に黙って、始発で帰りま
した。今度その友達と飲んだら全身全霊をかけて潰そうと思います!!!!

明日の飲み会について

明日は待ちに待った合コンみたいな飲み会があります!生まれて初めての合コン飲み会!!!!もう堪りませんよね?。いったいどんなことがあるのだろうか・・・・王様ゲームとか、野球拳とか・・・妄想が膨らみすぎてパンクしてしまいそうです!!!!きっと、お持ち帰りとか朝帰りするんだろうなぁ・・・・(まぁ有り得ないんけどね)。そんな期待をしていると俺の携帯が鳴る・・・・チャーリラーリラー・・・はいもしもし!・・・・悪い!俺行けそうにないわ、ゴメン!・・・ガチャ・・・・プーップーッ・・・・・ん?・・・・逝けない?・・・一人イケなくなりました。もしかしたら、今回の合コンは無しになる可能性がでてきました。僕は瞬時に耳がかゆくなったので、とりあえず耳鼻科に行こうと思いました・・・・。明日あんのかなぁ・・・・・。

アルバイト

今日は三回目のバイトの面接に行ってきました。一回目のバイトでは髪が爆発していると言われて落とされ、二回目のバイトにいたっては不採用かさえもわからずじまい・・・そんな過去をもっていた俺は、結局家の前のコンビニの面接を受けるに至りました。直前まで履歴書を書かず、家を出る10分前に書き始め、なんとか面接予定時間の1分前に書き上げ、ホッとしたのもつかの間、間に合わないかもしれないという恐怖に襲われ急いでコンビニへ向かいました・・・・・・・・・なんとか面接も無事に終わり、即決採用になりました。始めからそこの面接を受けておけよと、どこからともなく聞こえてくる感じでした。                                                  今日は平凡な一日でしたね・・・・・・・。

Shirt

英語の授業中ShirtとShotとShootとSheetとShortの発音の違いを勉強しまし

た!

長文朗読の中にShirtという単語があったんです。

このためにみんなで発音練習をしたのですが、俺だけ目立って発音できない始

末………その結果代表でみんなの前で読むことになり………その後は予想の通

り、爆笑の嵐…………俺ってそんなに面白いのかなヽ(>▽<)/

Smile

今日の4時間目、頑張って授業のノートをとっていると横から女の子の声

が……「すいません、ノート見せてもらえませんか?」……「あぁ、いいよ

(だいぶcoolに発言)」……「あぁって何それ!?(笑)」……若干キレる俺……

そして俺のノートを見ながら笑う女の子達……笑われるっていいことですよ

ね??????????誰かそう言って…………。

Dreamer

20060424001223
今日は急遽、学科で花見をすることになりました!昼過ぎからお酒を、たーくさん飲むなんて最高ですよね!!それも大半が女とくれば…そんなこんなで飲むこと5時間、バタバタと倒れこみだしたので狙い目と思い、だいぶ酔ってる可愛い子とドロンしようと考えたところで…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ただの妄想です。キモイって気付いてるさ。

今日の行動

朝っぱらからRYOと、大学の女を観察していたα部です(ΘヶΘ)今日受けた授業は初めてなので、若干ビビリながらの授業でした。そしたら担当の先生が…「授業をする上で私には3つの約束があります!1つは…」みたいな感じで調子こいてる始末…俺の頭の中ではやつに対してデンプシーロールを食らわしてやりましたヽ(>▽<)/そんなこんなで授業も終わり、腹ペコなので駅前のラーメン屋に一人で入ると、エビスさんが麺を茹でていたので注文をせずに水を飲んで帰りました。

久しぶりの飲み!

はじめましめコンバンワ!α部です!これからどうぞヨロシクお願いします。今はRYOと飲んでいます。学科では飲めないので飲んでる始末です・・・・。とにかく飲みたかったのです!!ごめんなさい。

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

