Entries



2012

明けましておめでとうございます

去年はどんな年だったでしょうか

1番目…仕事

後輩が入ってきて、一番下っ端じゃなくなった事とか、少しだけ経験を積んだ事で頑張れたとか

ムカつく事が多くなったし、ある程度は先輩に認められたし

それと、仕事を楽しめるようになりましたね

今年は呼吸療法士の資格を取る為に勉強します

2番目は…人間関係

大学の同期、病棟の同期や先輩、病院の同期、他職種と定期的に飲むようになりました

今までの繋がりを切らないように今年も飲み会をしたいですね

あとはもっと他職種と関係を広げていきたいです

それと、色々と落ち着くべきですね

3番目は…お金かな

テレビ、冷蔵庫、PS3、車の修理、飲み会、旅行とか

お金が入ったことで、色々と出費がかさんだ

そろそろ貯金しなきゃヤバイよな

今年は頑張って貯金します、つまり節約しなきゃ


色々と書き足りない気がしますが、それは次の機会にでも

今年もよろしくお願いします

9月17日

かれこれ、3ヶ月も更新してなかったみたいです

この三ヶ月で大きく変わった事は…とくにありません

しいていえば、冷蔵庫とテレビ購入したくらいか

あとは、車の修理しました

もう、夏も終わり秋ですね

ryo  結婚おめでとう

たくさん飲んで語りましょう

それと、今日はa-bsメンバーでの集合写真をとりたいです

今まで一度も撮ったことないし

nobember

11月も中旬に突入しようかという日にちですね

あぁ、全然書いてなかったわ

卒研が終わり、さっそく国家試験に向けた準備が進行し始めました

国家試験対策の授業や、国家試験模擬試験、国家試験受験の手続き・・・・

写真を撮りにいったり、戸籍抄本取りに行ったり

あぁ、それとパスポート申請にもいったり・・・これは俺自身の用事だな

そんなこんな日々を過ごしていたら、あっというまに11月9日・・・

国家試験の勉強をしなければ!!

卒研が終わったんだから、国家試験の勉強をするのは当たり前だわな

さっさと、やらなきゃいけない勉強の範囲をしちゃって

もう焦らなくてもいいやって思えるよう、やっちまうかぁ?

よし!!!!

目標を立てようじゃないか!!!!!

ん?、目標は・・・月曜から日曜の周期で目標を立てるぞ

今週の目標は・・・今日を入れないとして日曜日までに30時間!!!!

つまり、一日5時間勉強すれば30時間達成って訳だ

でも、水・木は授業が入っているから・・・

授業も時間に入れてしまおうwww

とにかく、明日から頑張ります!!!!

a nephew

昨日は、1日中甥っ子と遊んでいました

週末家にいると、まったくと言っていいほど勉強できません

甥っ子の面倒をみなければいけなからです

そこで、思った事があります

自分に子供ができたら、本当に子ども中心の生活になるんだな、と

子どもが泣いたら、自分の用事は後回し

子どもがお腹がすいたら、自分の用事は後回し

子どもが理不尽なことを言っても、冷静に

子どもが寝なくても、一生懸命に寝かせ

子どもが風邪を引いたら、一生懸命に看病

自分の時間は後回し

ああ、子育ては大変だ…

俺の場合は週末のみだけど、親は一生だもんな

たくさん良いことはあるだろうし

人間としても成長させてくれるだろう

きっと、幸せがたくさんあるだろう

それでも、当分さきでいいやぁ?

とりあえず、遊ぶべ!!!!!!

あっ!!!!!!!!

卒研しなきゃ!!!!!!

明日、提出だwwwwwww

考察に…なにも…手をつけてないwwwwww

ぴゃぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁっぁああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

early autumn

昨日の予定通り、予定は未定でした

つまり、今日はグータラしてしまいました

予定していた課題の目標達成はならず…

パニックフェイスという、笑い番組を見てしまい

そんなこんなで過ごしていたら、もう昼

そして、昼食を作っていたら、もう出掛ける時間…

明日は9時から学校です

大学では学祭があるのにもかかわらず

明日は集中講義です

なんでこの日に集中講義をぶつけてきたのでしょうか?

アホとしか言いようがありません

周囲が、ってか大学が学祭をやっているのに

なぜ、うちの学科の4年は勉強しているんですか?

それも、学祭を実施している大学で勉強するか?

ったく融通のきかねーやつらだよな

こんな愚痴はこの辺にして…明日も早いし寝ましょう

おやすみなさい

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

