Entries



なつやすみ前

朝早く起きて、目覚めがよかったので日記でも更新しようかと…

最近は、日常に大きな変化があって疲れます

それでも、こーゆーのもいいもんなんだなって思えてきました

慣れたわけじゃないけど、少しずつペースという何かが掴めてきたかな

私生活が充実してると、仕事も頑張ろうって思えるんだね

まだまだ勉強中なことがいっぱいあって戸惑うけれど、一つ一つちゃんと考えて間違いを起こさないように気をつけます

前にも、ちょっとだけ似たような事があってダメになったけど

諦めずに、ちゃんと向き合っていけばそれなりのところで落ち着く気がする

さてさて、今日も仕事頑張りましょう

歳をとりました

26歳になりました
たぶん人生の三分の一が終わったんだねー
25歳を振り返ると…
色々と迷って、後悔して、何か進歩があったのかわかんない
意識して進歩しなくたって、別にいいやね
毎日仕事で頑張ってることが進歩だな

この前、ryoが俺の誕生日ということで飲み会でおごってくれました
小学校からのくされ縁ですが、いつもありがたいです
これからも迷惑かけさせてもらいます

思うのは、周りの人間を大切にしなきゃってことですね
いつも、迷惑かけて、てきとーな事いって、てきとーなことして
それでも遊んで、酒のんで
これは、みんな俺のことが好きなんだな
これからも、どうぞ宜しく

冷蔵庫と洗濯機

今日は何をしようかな

まず、洗濯して掃除して買い物いって

足りないもののつぎたししなきゃ



勘違い、思い違い、間違い、場違い、互い違い

取り合えず、違うんだろう

もっと、すんなり生きていきたいけれど

不器用な俺には、すんなり生きていけない

でも

できますよ、大丈夫ですよ、別に気にしてません

もういいんです、次がんばります

みたいな感じにしちゃう

でも、考えた結果ならどっでもいいよね

たくさん考えて、時間をおいて

それで出した答えなら

例えダメだったとしても

笑えばいいや

いや、意味の分からん日記になった

休みの日

世間ではゴールデンウイークと言う休みらしいですね

私たちのような職業には、祝日というものは関係無く

仕事は当たり前のようにあります

まぁ、それはいいんです

自分で選んだわけでから

それよりも、お腹痛い!!

昨日からずっと痛いんだよ!!

何かお腹に悪いもの食べたかな(>_<)

それが悩みですorz

それと、2年目になったことでリーダーという

その日の病棟をまとめる役をしなくてはいけなくなりました

責任のある役目なので、頑張りたいと思います

BBQ

こんばんは

昨日、日曜は町内でグランドゴルフ大会なる催しがあり

それに参加することになりました

遅刻して参加したわけですが、ちゃっかり3位入賞し

加えてホールインワン賞とか、貰っちゃったわけでしてww

小学生から高齢者まで

そんな年齢関係なく、まじでやっちゃった次第であります

グランドゴルフのあとはBBQをやりました

成人してる男どもは、外に出て肉を焼き

肉を焼いては、公民館にいる

子ども、お母さん方、じじ、ばばに配る

そんな面倒なことを4時間くらい続け・・・

嫌になりました

その後は、男だけで飲んだり食ったり

最後の締めくくりは、汐見荘で疲れを癒し

居酒屋に行って、ビールで乾杯

いやー美味しい美味しい

そのお陰もあって、昨日、今日と一切勉強してないとか

そんな落ちまでついて・・・・・・・・

卒研終わらん!!!!!!!

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

